スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

マタニティブログ製本3冊目

2012年09月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
3人目もずっとつけてましたマタニティブログ。
今回も製本完了しました^^
(前回の製本記事はコチラ

moni、haku、leeの3冊。

P9307586.jpg

だけどだけど、1冊目より2冊目、2冊目より3冊目と、だんだん厚さが薄くなって来てます。笑
ごめんよhaku~lee~^^;

P9307589.jpg

でもちゃんとマタニティ期のBabyの様子やキモチ、ちゃんと綴ってるからね。

P9307590.jpg

エコー画像も最後のページにまとめて載せて、大きさの変化もわかり易くしました。

P9307591.jpg

3人目の今回は、製本がちょっと変わってました。
表紙カバーがなくて、ちょっとしっかりした表紙と言うか。
表紙の文字も少し濃くなってました。
私は3冊目の表紙なしバージョンの方がすきだな。

P9307593.jpg

マタニティブログは終了して、今は3人目の育児ブログを綴っているので、1年育児の記録をつけてまた製本予定です。
これが結構サボりがち^^;でまとめてUPしたりしてるから、二人目、三人目となると厚さが薄くなる原因なんだな~。。苦笑

そしてマタニティ&育児ブログ製本したものは大きくなったら渡すよー^^v
やっぱり節目の二十歳で渡すかな?
いや、私が二十歳のころにこんなの貰ったって、ふ~ん。で終わってたかも。
やっぱり結婚して、かな?
いやいや、子供が出来てから・・・かな。
それまで大事にとっておかなくては。

トラコミュ Photo Blog

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメaさん

    こんにちは^^
    最初の子が産まれたとき、写真めちゃくちゃ撮ってたし
    ビデオもとりまくりだったのですが、周りから
    二人目も同じようにしてあげなきゃだめよーw
    と言われていた言葉が身にしみます。笑

    スムージーはやってるみたいですよね!
    本もいっぱい出てました。
    色んな組み合わせがあるな~って立ち読みw
    レッドシードレスグレープ、美味しいですよね!
    冷凍したものを食べると、どうも皮が口の中に残る感じがして
    皮ごと食べられなかったのですが
    スムージーにすると皮ごとミキサーでブイーンなので^^♪
    なんと、爆破予告とは!!!本当にあるんですね、、そんなの。。
    土曜日大丈夫でしょうか???
    親的には警察配備して行って欲しい~!
    無事に終わりますように!><




  1. 無料アクセス解析
