スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Betsy♪Kidsがま口プレ企画

2012年09月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前回記事に暖かいコメントと沢山の拍手パチをありがとうございました!
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
娘にとって「moniもhakuもleeもみんな好き」じゃダメだったみたいで、「moniが一番好き」と言った後から、頻回だったトイレが徐々に減ってきたのです。
まだ普通の回数にまではいっていないし、もしかしたらお出かけ前とか頻回になるかもしれないけど、お家にいるときに30分の間に4回も行くなんて事はなくなってきました。
まだ2日しか経っていませんので、改めてまた近日中に状況報告させて頂きます^^

***

今日は、ずっとのびのびになっていた、レシピ化に使用したKidsがま口のプレ企画を開催いたします^^

P8066924.jpg

レシピ化に使用したものなので、多少の使用感等あるかもしれませんので、ご了承下さい。

P8066923.jpg

レシピ化にした後、ひもにレザーのお花を飾り付けました。

P8076960.jpg

紐は約60cm。
娘の身長は116cmでこんな感じです。

P7206667.jpg


■応募要項

・この記事へのコメントのみご応募有効。
・お子様の年齢若しくは身長のご記入をお願いします。
・ご自信用の場合はその旨ご記入をお願いいたします。
・メッセージもお待ちしております^^
・ご応募はお一人様1回。
・受付期間 本日~10月7日まで
・当選発表 10月10日~12日の間
・当選発表後、1週間以内にご連絡をお願いします
・普段見に来てくださってるROMっこさんはOKですが、たまたま通りすがりさんのご応募はご遠慮下さいませ^^

こちらの記事へのコメレスは控えさせて頂きますのでご了承下さい^^

ご応募&ポチお待ちしておりますっ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. akiko_tt | URL | KPRyFQWg

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    是非っ!
    前にがま口のレシピを買わせていただきましたが、あえなく失敗…
    子供に作ってあげたいけど、私にはこれは無理…と諦めてました。
    子供は年少で、チビでたぶん95センチくらいです!

    今回のショップでパネポのパターン買ったので、頑張って作ります☆
    お嬢さん、良かったですね。
    うちは女の子二人ですが、やっぱり上の子を怒ってしまいます…

  2. ninosato | URL | N0/W/9Ug

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    こんにちは。
    kidsがま、レシピと資材を買って作ってみました。1センチのラインテープが品切れで完成はしていませんが・・・Rei。。。さんの素敵なお品を娘にっ!と出てきました。

    我が家には120cmと107cmの娘がおります。

    上の子は繊細なタイプで、ひん尿でした、今もときどき・・・(1年生です)
    病院で検査してもらい、どこも悪くはなく体の成長とともに膀胱も・・・とのことでした。
    「お嬢さんより、お母様が困っていらしゃるのでは?」とドクターに言われ、はっとしたのを覚えています。

    また、ショップOPENの時に資材をお買いものに来ますね。
    新作も楽しみです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. sawacoro | URL | XgKHqR32

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    こんにちわ。たのしく読ませていただいています。
    ぜひ娘用に!と言いたいところですが、残念ながら息子しかいないので、自分用に応募させていただきます。
    当たったら何を入れようかなぁ・・って、楽しみ。

  5. ともともともっち | URL | -

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    かわいいお品ですね。
    以前ストラップを購入したものです。
    あれからかれこれ約3年半・・・、月日の流れは早いものです。
    6才の息子と2才の娘がいます。
    娘用にと応募してみました。
    育児日記も楽しく読ませていただいています。
    当たりますように(*^_^*)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 鈴音 | URL | -

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    プレ企画の度に書き込みしてすみません;;
    自分には子供は居ませんので自分用に是非欲しいです!
    カバンの中の小物整理に良さそうです♪

    がま口…いつか作って見たいですが、どうも難しそうで手を出せません。
    きっと作れれば楽しいでしょうね。
    100均の小さいのより、手芸店で大きいのを買ったほうがつくりやすいでしょうか?

  10. ちょび | URL | -

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    娘用にぜひ欲しいです!
    この前もレシピを買いそびれましたので(^^ゞ
    娘は5歳で106センチです。

    娘さんよくなってきたようでよかったですね。
    子供って大人が思うよりもすっごく繊細ですよね。
    ちょっと忘れていた娘の気持ちを考えてあげるいい機会になりました。

  11. もか | URL | -

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    いつも楽しく拝見させていただいています(*^_^*)
    我が家には7歳の娘と5歳の息子がいます。どちらも小さめで、平均よりも体重、身長共に2歳くらい下回っているのかな?
    7歳の娘ですが、身長117cm、体重18kg弱と細身。。。
    moniちゃんより2歳も年上なのに娘の方が小さいんでしょうね?!
    体系的にも使えるかな?と思ったので、ぜひぜひ応募させて下さいね。
    かわいいがま口、当たりますように。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. イエロードレス | URL | WXJk356A

    プレゼント応募

    今晩は(*^O^*)初めましてイエロードレスと申します。
    先日の記事を拝見したとき、いろいろなことを自分なりに考えたのですが、私はまだ子どもが一人なので想像でものをいうのは失礼になってはいけないと思い控えました。でも少し落ち着いたという記事を読み、すごく嬉しいです。うちは男の子一人なんですが親が思ってる以上にいろんなことを感じ取り、考えながら、毎日少しずつ成長してくれているんだと感じます。うわぁ(^_^;めちゃくちゃ長くなりすみません!応募コメントのはずが(--;)自分用に参加出来たら嬉しいです!

  14. えるぞう | URL | -

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    トイレトレーニング我が家も真っ最中です。と言っても保育園におまかせの部分が多いのですが・・・気長に見守りたいと思ってます。
    がま口可愛いですね!ぜひ応募させてください。
    身長は120cmです。
    よろしくお願いします。

  15. ふゆのママ | URL | MMIYU.WA

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    Rei..ちゃん
    こんにちは^^
    最近お財布をmoniちゃんみたいに下げたがる娘っこ用に是非!
    mei、2歳。身長90センチでございます。
    長かったら結んで短くしちゃうわ~。
    Reiちゃんのプレ企画当選率の高い私(笑)
    今回も幸運の女神様よ~微笑め♪

  16. 和泉 | URL | -

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    前回の記事も拝見してましたが、moniちゃん少し落ち着いたようで安心しました。
    うちの娘も少し神経質なところがあるので、もう少し娘のことも考えてあげようと思い直すいい機会になりました。


    がま口、自分でも作りたいとおもいつつ失敗ばかりでうまくいきません。
    とてもかわいいので、ぜひ娘用に応募させてください。
    娘は3歳6ヶ月で95cmになります。
    よろしくお願いします。

  17. ruu | URL | pu.ALKD.

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    こんにちは。
    ぜひとも応募させてください。
    うちの娘1歳9か月用に。。。身長は80センチないくらいかな?

    親子がま口のリンクありがとうございました。
    まだ口金があるので委託用、もしくはイベント用にも作れたらいいなあ~と思っています。。。がなかなかな^^;
    当たりますように~!


  18. natsu | URL | 9brEN6PU

    Betsy♪Kidsがま口プレ企画に応募します

    プレゼント応募します。宜しくお願いします。

    ・子供は男子で、恥ずかしながら自分で使いたいです。
    野外フェスでの使用にこの色合い、形が重宝します。

    ・リバティプリントに憧れています。こちらの作品のセンスが良く気に入っています。
    『ハンドメイドのお財布』が気になっています!

  19. サナ | URL | -

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    ぜひ応募させてください!!
    我が家の娘は2歳4ヶ月で、身長は83㎝くらいです。

    がま口、一度作ったことがあるのですが、すっかりコツを忘れてしまって・・・。
    頑張って練習しなきゃなと思いながら、思うばかりです。

  20. sora | URL | DdiHOXp.

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    はじめまして。
    いつも楽しみに遊びに来ています。
    是非娘に使わせたくて・・・
    応募お願いします。
    4歳の娘で、100センチ位だと思います。
    とってもかわいいベッツィのがま口♪
    競争率高いですが、当たりますように・・・

  21. きの | URL | Og9QlhnU

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    遅ればせながら参加させて下さい~い。
    我が家は8歳120センチの息子と5歳108cmの娘がいます^^
    娘用にできたらかわいいなぁっと想像しています。
    12日が誕生日なのであたるといいな~♪

    レシピは買ったもののまだ形になってませんが
    近いうち形にしたいです~^^

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ツナ | URL | 3ZFbcCJc

    プレゼント応募させてください

    いつも素敵作品拝見させて頂いています!母子手帳ケースも落札されてる方をいつも羨ましく思っておりました…。
    可愛いなぁと思っていたがま口ぜひ、85cmのもうすぐ2歳の娘用に応募させてください。
    よろしくお願いします。

  24. あさみゃん | URL | -

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    こんにちは☆
    またまた応募させてください~!!
    娘は2歳で身長は85cmです。
    大きかったら私が使います(笑)

    hakuくんのトイレトレーニング、すぱっと進んでうらやましい限りです。
    うちも5月ごろから始めてる(保育園でですが)んですが、
    なかなか外れません・・・。
    親ばっかりが焦ってもどうしようもないのはわかってるんですけどね。
    moniちゃんもよくなってきているようで一安心ですね☆

  25. chappyfamily | URL | -

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    母子手帳ケースがゲット出来ないままになっているのですが

  26. ことり | URL | -

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    ご無沙汰しております。
    プレ企画のたびにコメントしてスミマセン。
    今回も、ぜひ応募させてください♪
    8歳(120㎝)と4歳(106㎝)の娘のために…^^
    よろしくお願いします♪

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. greenharu | URL | -

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    最近は読み逃げばかりで;
    同じように育児に曲がり角ばかりで
    私も凹むこと多々あります。
    でも気づくことって大事ですよね。
    悩んだ先にはきっと解決策もあるし
    一緒に成長していける。
    いつまでも同じ所で考え込んでても前に進めないしなぁーって
    私はつまづく度にそう思うようにしています。
    旦那にはよく前向きだな~って嫌味言われますけど(笑)

    長文しつれい。。
    プレ企画応募します。
    109、120cmの娘がいます^^v
    大好きなリバティ柄なので、当たりますように♪

  29. 名前未記入 | URL | -

    Re: Betsy♪Kidsがま口プレ企画

    Rei・・・・さんへ>
    ブログ巡りをしていて、辿り着きました。
    良かったら私のブログに遊びに来てくれると嬉しいです☆彡

  30. miwa | URL | 3fIBvpkA



    はじめまして♪いつも
    楽しく読ませて頂いてます*


    普段は読ませて頂いてるだけで
    コメントをしないので
    こんな時ばかり申し訳ないなぁ。

    と、応募を躊躇ったのですが
    やっぱり可愛い!!
    ぜひ3歳になる娘に!!
    と思ってコメントを残させて
    頂きます♪




    倍率は高いですが
    当たりますように☆彡

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます




  1. 無料アクセス解析
