スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

SleepingRose3人分母子手帳ケース出品 & メール便

2012年09月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
本日出品完了しました^^

P9117374.jpg

詳細はオークションページをご覧ください。
どなたかの元へ嫁げますように。。★

***

メール便第7章で終わっていますが、第8章が出来たらどうしようとドキバクしている最中です。笑

第7章はこちら★

第7章で、メール便配達の怪しげなおっさんが「あぁ!持って来ません!」と、うちへのメール便は一切持ってこないと大声で吠えた一件、印象深かったのではないでしょうか。笑

それで安堵しておりましたら、今日・・・

敷地に車が入ってきて、誰かがポストにブツを入れて車に戻っていく後姿が見えまして。

こ、、、この、、猫背な後姿・・・・・・・

と思ってポストを確認しにいくと、メール便が届いてるー!ルルルー
もううちには持ってこないと吠えたあのおっさんが持ってきてるー!ルルルー

1通は私宛のもの、もう1通はなんと住所の違う人のものが・・・要するに誤配!ルルル~

もう我が家の敷地内に入ってくることは皆無だと思っておりましたが、なんか堂々と入ってきてポストINしていきましたけど、あの吠えまくった一件は何だったの?笑
いつもは営業所に持ち戻って、追跡画面も「持戻」になって、届くのが遅れるのに、なぜ今日は持ち戻らずに来たのか謎。
いや、確かにここ数日メール便がポストINされてたから変だな~とは思っていたの。
ドライバーさんはいつも手渡しでくれるので。
てことはここ数日おっさん来訪してたのですね。笑
さて、この誤配、連絡しなくては。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. バカボン | URL | -

    Re: SleepingRose3人分母子手帳ケース出品 & メール便

    ど~んとSleepingRose♪
    可愛い~デカいね~たっぷり満タン♪

    ・・・メール便おじさん懲りないね~(笑)
    もぅ救いようがないよっ・・・
    呆れて`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!だね☆

    ↓台湾版~
    凄い!!!

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22バカボンちゃん

    え?nanちゃん?改名したの!?笑

    メール便、最終章が出来上がったよー!
    これからUPするから見てちょ♪




  1. 無料アクセス解析
