
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

全面SleepingRose母子手帳ケース完成

2012年09月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
あと差込錠だけって所に来ても、なかなか完成しない育児真っ只中の私です。汗
さて、どうでしょうか全面SleepingRose♪

P9117374.jpg

中もシンプルにしつつSleepigRoseです。
カードポケット側には両方レースを這わせています。

P9117364.jpg

収納するとこんな感じ。

P9117372.jpg

たっぷり入れると厚みも出ます。

P9117376.jpg

時間が出来たら出品予定です^^*

トラコミュ
手作りハンドメイドオークション


***

今日は朝から幼稚園の草取り&運動会の親子競技練習に参加してきました。
いつもおうちで暇してるhakuもつれて。

P9117335.jpg

暑くて疲れた~^^;
hakuも草取り面白くないし暑いしで、帰ろうコール。
親子競技の練習の時は、遊戯室の端っこで座って眺めててくれたのだけど、最後に先生から「hakuくんもする?^^
と声をかけられたのが、なぜだか引き金になり、下唇がぷり~っと出てきて泣くのを我慢する顔に。。^^;
その後これで終わりますーと解散になったとたん、我慢の糸がプチリと切れて、ボク帰る~ワーンと泣きながらトイレへダッシュ。
追いかけていったらトイレに座り込んでワンワン泣き出しちゃってて。
2時間近くよく我慢しておりこうさんにしててくれたね~って褒めてなだめて連れて帰りました^^;

P9117338.jpg

ボク、良く頑張ったね~^^
トラコミュ
ママをしながらハンドメイド


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
