スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

娘作スイーツデコ♪

2012年09月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
手芸屋さんで子供向けにスイーツデコを楽しめるスペースが設けられていて、1回500円。
行く度にデコしたいデコしたいと騒がしく(笑)、お小遣いをためて自分で払ってしたい!と言い始め。
1回お手伝いしたら10円(安っww)をあげたり、おばあちゃんから何百円か貰ったりして、700円ためた!と言ってきまして。
もう随分言い続けていたので、行ってあげないとかわいそうだなぁ^^;と、夏休み最終日に行って来ました。

パーツを好きなだけつけて良くて、色々と悩んで、好きなものをピンセットでつけていきました。

P9037286.jpg

反対側にも沢山。

P9037287.jpg

で、これ。
ストラップがつけてあるんですが、ストラップ持つとデコった重みで水平になるんですけど(笑)

P9037288.jpg

えーーミタイナ。笑
そもそもこういうものですか?^^;

娘は、、いや、娘も?
ものづくりが好きなようです。
でも私とジャンルは違うようです。笑

トラコミュ スイーツデコ、ミニチュアフード

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
