スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3人分母子手帳ケース完成 & 娘コロコロ移動

2012年09月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
あと縁取りだけだった母子手帳ケース、本日腰をあげて完成★

P9017219.jpg

中は可愛くシンプルに。

P9017223.jpg

中に一式入れて撮影完了したら出品予定です★

***

毎度お馴染み~肌着leeちゃんです~。笑
これしか服持ってないんかいって突っ込まれそうなくらい、肌着の時の写真ばっかりですね。。w
夏は暑いのでお出かけ以外はこれで勘弁してください。

P9017228.jpg

6ヶ月、360度うつぶせで旋回はしてますが、まだ前進後進は出来ません。
その代わり横にコロン~コロン~と転がって

P9017227.jpg

目的地へ向かっております^^v

P9017230.jpg

んー、オヤバカですが、可愛いよぉー。
moniやhakuとは違う視線で見ていると言うか・・

何だろうこの・・・

何と言うか・・・

その・・・


孫を見ているような余裕のある様と言うか・・・

4人目とか出来たら、曾孫を見るような感覚になっちゃうのかしら。笑

この夏休み、moni & hakuを見てるときは、喧嘩したり言うこと聞かなかったりで、BGMはレースサーキットで流れるようなやつwで、ふとleeを見ると、一気にオルゴール調のおっとりしたBGMに切り替わる。
そんな夏休みを過ごしました。笑

トラコミュ 子供のための手作りハンドメイド

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ふゆのママ | URL | MMIYU.WA

    Re: 3人分母子手帳ケース完成 & 娘コロコロ移動

    Rei..ちゃん、ごきげんよう(笑)
    夏休みもうすぐ終わるよ~。これでゆっくりできる。
    母子手帳ケースいつも参戦しようと思いつつ、気迫負けで…^^;
    今回のもかわゆす~♡

    そしてコロコロ移動に萌え~^^
    もう自由行動?ああ次男が動き出したらもっと忙しいよね^^;
    三人目は孫みたいってそうやろ~(笑)
    4人目は…のコメに私に聞いてる?と反応してみた♪
    う~んやっぱ孫かな?ひ孫やったら連れまわされなさそう。
    でもほんま、溺愛中。成長がイトオシイ。

  2. ERINN.. | URL | -

    今晩ゎ☆
    今回の母子手帳入れもかゎぃぃですね(o^^o)
    今回の1つ前の母子手帳入れ購入させていただきましたぁー(๑´ω`๑)♡
    旦那さんが落札してくれて、届ぃて開けてビックリ!!
    めちゃくちゃかわぃぃ~♡
    使うのもったぃなかったんですけどせっかく買ったので大切に使わせていただいてます\(//∇//)\

    私も頑張って挑戦してみます( ´ ▽ ` )ノ

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22ふゆママちゃん

    ごきげんようw
    夏休み終わったね~^^
    これでmoni&hakuの喧嘩が少しは日中減ってくれるので
    大声出さなくてすむわ~^^;
    母子手帳ケース見ててくれたなんて嬉しいー!

    3人目ほんと孫やね!笑
    なんだろうね、この、やっぱ3人目という余裕からくるの?
    人数増えて余裕はないんだけど、なんだろう??この説明しがたい感情は。笑
    4人目も孫なの??w
    曾孫くらいに行くかとおもったー!
    私も4人目頑張ろうかな?ナンテ。笑








    v-22ERINN..さん

    こんにちは^^
    なんとー!
    前回のは旦那様が落札して下さったんですか!!
    やさしすぎ~~っっ
    うちの旦那も、そういうサプライズしてくれないもんかねぇ~
    と旦那に聞こえるように言いたい。笑
    ぜひぜひ、沢山使って下さいー!
    使われることで報われますっ★^^




  1. 無料アクセス解析
