2歳プールデビュー

2012年08月31日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
夏休み最後の平日、娘の希望により、幼稚園のお友達親子も誘ってmoni&hakuでプールへ行ってきました。
moniは小さいころからプール大好き。
おうちプールも、入ったらいつまでも浸かりっぱなし。
今日も案の定大喜び。



hakuはオムツっこだったから今年はプールデビュー無理だろうなと思っていたら、さっくりパンツボーイになってくれたので一緒にプールへ行くことができました★

が、お家プールでもギャン泣きの息子。
きっと無理だろうなぁ。。
と思っていても、一応水着を用意していくか・・と西○屋に買いに行ったら、クリアランスセールで、上下2千円越えのものが900円弱で買えましたv
来年も着れたらいいねってことで、サイズ110を。

ですがこちらも案の定・・・。
水が足の裏につくだけでギャーギャー言って抱っこ抱っこ。
結局私たち親が座るベンチで一人さびしく・・・

P8317201.jpg

1時間くらいずっとベンチで座りっぱなし。
そろそろ帰ろうかって言う時間になって、徐々に、超恐る恐るプールに近づきだす。笑

P8317202.jpg

でもやっぱり無理!と即振り返って

P8317203.jpg

猛ダッシュで返ってくるときの笑顔。爆

P8317204.jpg

ウケルw

しかもどんだけおしろい塗ってんのよって言う白さw
そして犬歯のとんがり具合がすごいw

こんなにプール嫌いじゃ焼けませんね~。
moniなんて今日は全然お日様出てなくて、お友達の妹なんて寒くて唇の色紫になってブルブルしてるくらいだったけど、全然平気でプール入りっぱなしで、そんな天気でも水着のあとがつくくらい日焼けしてました。

こんな調子で、幼稚園児になったときプール大丈夫かしら。。?
プールでこんな状態だから、海なんてもってのほか・・・かな。

って言うかほんと、水着はシーズン終わりに買うのが良いですね~!
って今更?^^;
こんなに値段落ちるなんて知らなかったぁ☆

トラコミュ 子供と水遊び
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析