wakanaちゃんへ贈り物

2012年08月29日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Le cahier de taupe」のwakanaちゃんから頂いた出産祝いのお返し、何にしよう~と悩んでいたところに、一眼レフストラップ可愛い~と言ってくれてたので、これだー♪と思ってwakanaちゃんへプレゼントさせていただきました。

P8197072.jpg

使用生地を凄く悩んだのだけど、wakanaちゃんはあ~ゆ~系(どういうw)のリバティより、輪郭線のある花柄とかが合いそう~と漠然と思っていました。

ますますそう思ったきっかけとなったのは、wakanaちゃんのBlog記事で、2012SSリバティの「Voysey」ヴォイジーにズキュンとやられたのを知り↓



これ系が好みなら、やっぱアレ系やね!(どれw)

と確信に至りまして、アレ系の中で悩みに悩んだ結果、2012AWのD'Anjoを入手し、実物を見てやっぱりこれだ!と決定。

D'Anjo


今季のパピヨンでは同色が、ボントンでは色違いが出てます♪
 


ストラップに使う1.5cmの幅のリバティを、どの部分の柄を持ってくるかってのでも、ひとしきり悩みました。
ここもいいけど、ここの部分もいいのよね~~!って。笑

そして早速デジイチにつけてくれて気に入ってくれてほっと一安心^^

その他に、IKEAや博多のおみやをちょこっとぶっこみましてお送りしましたら、IKEAのおみや「ミルク泡だて器¥79」で大興奮していただき感無量★
これには鳥肌エピソードがあるので詳しくはwakanaちゃんBlogをご覧くださいw → 

主人から、ミルク泡だて器¥79、こんなショボイもんマジで送るのかと言われたので、これは入れるの凄い悩んだのです。笑
だって¥79だし、スイッチのON/OFFもかかれていないで、物凄いチープな作りなんですもの。
これ送ったはいいけど、電池入れろってかって心の中で突っ込まれそう~とか思って、IKEAで売られてたYellowな電池も買えばよかったな~と後悔しつつ、でもこれいい仕事してくれるので、意を決してネタ的にぶっこんだのですが、これがメインかと言うくらい大喜びしてくれたので大正解でした^^
拙い作品とおみやに喜んでいただけてとても嬉しかったです。
wakanaちゃんありがとう^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. そらいろ絵本 | URL | -

    Re: wakanaちゃんへ贈り物

    ストラップすっごい完成度高くていいな~~~って思いながら見てました。
    ブロガーさんには必須だよね☆

    ↓ディズニーオンアイス、我が家も行ってきました~~~!!!
    moniちゃんもお姉さんになりましたね!  ティンカーベル可愛かったよね。
    我が家の娘も大興奮だったよ、あれから家で姫ごっこをしているの。。。
    見に行けて良かったって思ってます。  来年も行きたいな~に同感っ。

  2. wakana | URL | XgPLok7g

    Re: wakanaちゃんへ贈り物

    ぎゃーん。もう絶賛カメラかつぎ中ーーε=ε=┏(*´∀`)┛
    お気に入りすぎてね、なんか写真撮る行事ないかなとか思う。笑。
    ほんとに柄がどストライクで感動したよ。。。
    Voyseyか~ら~の~、アレ系だったのね( ̄m ̄〃)
    柄の出方まで考えてくれたんやぁと思って、まじまじ見ちゃった♪

    でで、¥79!!(もはや商品名なしw)
    blogでまで暑苦しく語りまくってしまったけど(笑)
    この驚きは口では伝えきれないわΣ(゜□゜;)きょわい。。。
    何らかのテレパシー送ったよね。んでReiちゃん受け取ったよね。w
    けどだんなさんに言われてReiちゃんが入れるのやめなくてヨカッタ♡
    プリッツめっちゃおいしかったー^^
    ビスケットはチョコで細ーくアルファベットなぞって食べるのにハマり中(謎)

    こんなにいっぱい、ほんとにほんとにありがとぉ~~><!!
    またエビで鯛釣ってるわ…確実に(汗)
    大切にしまっす*^^*

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22そらさん

    こんばんは^^
    ストラップそんな風に言ってもらえて嬉しいです
    ありがとうございます^^
    ディズニーオンアイス、そらさん家も行ったんですね~♪
    ティンカーベル、元気いっぱいで可愛かった!
    あれは女の子にはたまらない場所だよね!
    来年も行きたいけど、hakuは興味なさそうだし
    leeが1歳だとまだ興味なさそうだし
    結構その辺りが悩みどころ^^;







    v-22wakanaちゃん

    かつぎ中って!笑
    柄、ドストライクでホントに一安心~☆
    柄の出方でまた印象が変わっちゃうのよねぇ
    黄色メインにするか、赤メインにするか、青もあるし。。ミタイナ。
    でで、¥79wもう名前いらないね。笑
    すごいねぇ、やっぱり何か送って受け取ったんだろうねぇ。
    だってさ、3枚¥199の鍋敷きでもよかったわけだしさ。笑
    プリッツ結構美味しかったでしょ!
    あれは普通に売って欲しいくらい~♪
    ビスケットにチョコで細くなぞって食べるとか。。ww
    想像したらウケルんですけど(笑)
    全然海老鯛じゃないし~!だって¥79だよ?笑
    あのあせうさ、いまだにトイレから出られないでいるよ^^;
    見飽きなさ過ぎる・・・
    トイレの場所が解かるようにってお願いしたのに
    トイレの中に入れっぱなしじゃ本末転倒チックよね。。笑




  1. 無料アクセス解析