スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3人分の母子手帳ケース、Jenny'sRibbonsで開始♪

2012年08月23日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
22日までにお振込み確認分まで発送完了いたしております^^
お振込み確認後3営業日以内に発送させて頂きます。
それから会員登録時や備考欄に暖かいメッセージを下さりありがとうございますっ
個別にお返事できずにスミマセンm(__)m
とても嬉しく読ませていただいております^^

***

HHのJenny's Ribbons、これで母子手帳ケースを作りたい~と思っていたので早速取り掛かっております^^
お久しぶりの、3人分の母子手帳ケースです。

P8237094.jpg

内側はこのJenny's Ribbons赤系と、C&Sやさしいリネンアンティークピンクをたっぷり使ってます。

使用生地の割りに大物に見えないからなのか、何となくふにおちない気に。笑

何て言うんだろう、例えるならば、こんなに頑張ってるのに解かってもらえない、みたいな感じでしょうか?
こんなに生地を使っているのにそんな風に見えない、みたいな?笑

***

先日、moniの夏休みの思い出を作るべく、何か果物狩りに行こう~って事になり、パパっと調べてりんご&なし狩りに行くことにして午後から出発。

到着したら、りんごやなしを売ってはいるものの、狩ってる人がいない。
主人がお店の人に聞いたら、狩るのは9月からです~と言われてあえなく撃沈。
ザル売りしていたりんごとなしを、普通に買って帰るだけとなりました。。^^;
1時間半もかけて来たのに、普通のお買い物だし。笑

幼稚園の宿題で、夏休みの思い出を4つ、画用紙にお絵かきしなくちゃいけなくて。
3つは描いてるけど後1つ。
りんご狩りは描けなくなったし。笑
今週末、ディズニーオンアイスの福岡公演があるので観に行く予定。
後はmoniの歯医者やくもん、leeの予防接種等で予定が入っているから、それくらいしか思い出できないかなぁ。。

母子手帳ケース応援ポチパチお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: 3人分の母子手帳ケース、Jenny'sRibbonsで開始♪

    思い出4つ。。わ~厳しい
    こっちは2つだけど・・・
    それでも水族館位しか行ってないのでヾ(;→㉨←)ノ
    行けない家族もいるんだし~
    その辺ちょっと~~~と思うのは私だけ?
    引き籠りばかりで可哀想とは思うけど
    主人の休みって最高2連休だったし・・・
    私は貧血でフラフラだし。。。
    それにしても狩り!残念!!!
    来月~また頑張って行かなきゃね☆

    ところで思い出の絵描きって出来る???
    天チャン出来るかしら(笑)
    最近、遊んでばかりで・・・
    夏休み開けたら学研通わそうかな?
    隣のマンションなの☆

    Jenny's Ribbons可愛いね~
    うちは、くら~~~ぃお色(Rei。。チャンスルーのお色ね)で
    ドロワーズ縫い縫いしたよ~
    ボトムスだけだったからワンピース無いの???
    言われちゃったヽ(;´Д`)ノ


  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanちゃん

    思い出2つなんだー!
    こっちは思い出4つと、その表紙も描かないといけないのよ~
    でもmoniはお絵かきが一番好きだから苦にならないみたい。
    1日に何枚も紙を使ってお絵かきやら
    その描いたのを切って色々作ったりしてるから
    後片付けがめんどk(ry。。w
    なのでその為に思い出作るのは親の仕事~って感じ^^;
    うちも引き篭もって日が殆どだよ!
    くもんで会う子供たちなんて、会う度に
    ドンドンと真っ黒くなっていってて
    どうやったらそんな真っ黒になるわけ?ってくらいになってた~
    みんなお外で元気良く遊んでんだねぇ。。^^;
    Jenny'sRibbonsのくら~いお色(笑)は
    赤系より衣類にはむいていると思う☆
    ギャザーたっぷり系のワンピとかも
    可愛い気がする~




  1. 無料アクセス解析
