スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

レシピ用Kidsがま口 & ShopInfo

2012年08月17日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
資材待ちで滞っていたKidsがま口が完成しました☆

P8066919.jpg

このBetsy、明るく元気な色でKidsに向いていると思います。

P8066924.jpg

中はC&Sのやさしいリネンで。

P8066923.jpg

ナスカンをはずして持ち手に変えることも出来ます。

P7206664.jpg


あまりに元気のいい明るい色なので、もっとKidsにしちゃえ!と思って、レザーのお花をカシメで打ち付けました。
ますますKids用☆

P8076960.jpg

このBetsyのKidsがま口は、レシピ化用のお品なので恒例のプレ企画行きとなります☆
お楽しみに~^^

***

ShopInfo☆

Open日時は、8月20日(月)21時ごろよりOpenいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
パターンと口金・資材各種、いずれも数に限りがありますのでご了承下さい。
パターンショップの発送方法は定形外発送を終了いたしております。
クーポンコードをお持ちの方は、期限内にご利用下さい^^
発送は24日以降を予定しております。

今回の新作は、上にも載せておりますKidsがま口です。

資材にカン付きがま口を追加しております。
口金1つに、丸カン2個がつきます。
この丸カンを口金のカンにつけて、持ち手や紐のナスカンをつけて下さい。

P8167027.jpg

ちょっぴりお得なセット販売もご用意しております。
3個1セットになっています。

P8167049.jpg

首から提げる紐の接続部分の資材をセットにしております。
Dカン2個、丸カン2個、ナスカン2個

P8167037.jpg

私は、1cm幅のフューズラインテープを使って紐を作っています。


2本をアイロン両面接着テープで仮止めしてステッチしています。


これだとずれずに簡単です^^
Kidsポシェットにはフューズラインテープは付属しておりますが、Kidsがま口にはフューズラインテープは付属しておりませんのでご了承下さい。

ひもを作らず、持ち手等をつけられる場合は、これらの資材は不要です。

ぜひお子用様に♪

***

moniは5歳でやっとがま口を開けられるようになりましたが、お友達の妹ちゃん3歳は既にがま口開けることが出来ててびっくりしました!
moniが遅いだけだったのか?^^;

身長116cmで、長さ60cmの紐をつけて丁度良いみたいです。
お子様に合わせて長さ調節して下さい。
最短でも頭が入る長さは確保して下さいね^^

トラコミュ リバティ生地でハンドメイド♪

Shop応援ポチパチお待ちしております^^*


コメント




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。