スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

日中パンツマン♪

2012年08月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
またまたトイレトレのお話です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
トイレトレ4日目、HHへお買い物に行く予定で、moniは私の実家でお留守番すると言うので、moni以外でレッツゴー。
さすがに長い時間になるので、オムツをはかせて。
お店について、トイレ行く?と確認すると「いく」と言うので行ってみたら、オムツは汚してなくて便座に座らせるとおしっこ成功!

うぉー♪外出先で成功したー!って大喜びの私。

その後、HHでのお買い物は終わって違うお店をうろうろしたりしてたら「しっこ」と☆
おおー!と思ってトイレを探してダッシュ!
便座に座らせ成功~!

結果、外出中は一度もオムツを汚さずおトイレ成功です。

帰りの車でまた車酔いしてしまったらしく、お腹が痛いといい始め、私の上でぐったり。
そしてまたも、大量リバース・・・。
前回はサードシートにすわってリバースだったけど、今回はセカンドシートに座ってもだめだったぁ。
助手席でも長距離になるとだめかもだなぁ。
長距離のときは、時折休憩して外の空気吸わせるしかないかな。

そんなこんなで11日の日中はオムツ全く汚さず♪
12日は義実家行きでも全く♪
でもあの日以来うんちが出てなくて、12日に朝から出したそうなスタイルだったけど、おまるでうまく出せなかったみたいでそのまま就寝。
便秘になっちゃわないかな・・。

とりあえず日中はパンツマンになれましたー!
凄いよぉ~!
言葉が遅いだけに、外れるのも遅いと思っていたけど、予想外に早かった。
夜のオムツは気長にいこ。。^^;

ところで男の子はトイレでおしっこした後どうしてるんだろう?
ティッシュで拭くのかな?
今は拭かせているけど、立ってするおトイレとか拭かないでしょ?
男の子の事はまだまだ未知なことが多いわ~。
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みゆき | URL | ditsekWY

    Re: 日中パンツマン♪

    すごいですね~日々の成長に一緒に感動してしまいましたw(*´∀`)

    男の子、拭く必要どうなんでしょうね~?気になりますねwww
    拭かないよりは拭くにこしたことないのでしょうが・・・

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    Re: 日中パンツマン♪

    v-22鍵コメさん

    ご質問ありがとうございます。
    特に何センチと指定はしておりませんでしたが
    均一1cmで大丈夫です^^
    どうぞよろしくお願い致します。。^^







    v-22みゆきさん

    1日1回くらいは失敗しちゃう率があるけれど
    おむつ代が助かってよかったわ~って感じです。笑
    トイレでもするようになったので^^
    男の子、どうなんでしょうね?
    拭いて躾けたら、立ってするようになったとき
    拭かないことに違和感感じたりしないのかなぁ?
    あー男の子は謎。笑




  1. 無料アクセス解析
