スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

mt×ミナ ペルホネン

2012年08月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
minaのマステ買ったよー!と叫びたい。笑
前から欲しかったのだけど、この度めでたくw楽天で販売されることを、マステ愛好家で物凄い数を収集しているブロ友ちゃんから情報を頂き、厳選してポチしました☆



8個です♪

P8076950.jpg

どれも可愛いー!蝶々可愛いー!

P8076951.jpg

最初にminaのマステが出たとき、オクでマステにしては結構な高値がついちゃってて、マステにこの値段!?ってドン引き&しょぼーんとしてましたが、今回通常販売されると聞いて、おっしゃー♪って思ったよー。笑

買ったのはこちら。

   

こちらは見送ったもの。
右側の「smile」は可愛いので、機会があればまたゲットしたいマステ♪

  


後はリバティのマステが通常販売される事を切に願っている最中でございます・・・
ほすぃいよ~う。。
色んな柄があったら楽しいだろうなぁ~♪
確実に収集!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: mt×ミナ ペルホネン

    私もぽちった~(*´∇`*)
    楽天ぢゃないけどね♪

    そうそうオクゎ恐ろしいね~
    負けずキライが集まってる???(笑)
    そこまで欲しいのか?
    コレクションだね。。

    おはじきね~
    うちの買うのついでに
    moniちゃん遊ぶなら送ろうかと♪

    ついでだ~(爆

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanチャン

    おーぽちったんだね♪
    かわいいよねー!
    ずっと取っておけるもので
    めっちゃ欲しかったら高値でも行っちゃうけど
    マステはやっぱり使いたいし
    消耗品としてみたらあの値段は出せなかった~^^;
    おはじき大丈夫よ~♪ありがとう!
    My母と遊んでいるみたい^^
    昔の人はおはじきとかお手玉とか上手ね~
    お手玉も2つまでしか無理よ私~。
    母は3個以上でもやってたりw




  1. 無料アクセス解析
