
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Kidsがま口2点UP♪今月レシピ化へ

2012年08月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
がま口が一人で開けられるようになったお子様向けに、がま口のおさいふです♪
Shop用にシックな色柄で2点作りました。

P8076980.jpg

Emilia's Flowers

P8076961.jpg

さわやかなブルーがとても映えます♪

P8076965.jpg

Rossellie

P8076968.jpg

大人も子供も行けちゃう柄♪

P8076970.jpg

内布はどちらもネイビーのピンドット。

P8076981.jpg

横顔♪

P8076983.jpg

5歳用トルソー着画。

P8076982.jpg

なぜかトルソーにつけると大きく見えちゃう謎。
大人の手のひらサイズです。
子供の手がしっかり入って中の小銭も見つけやすいと思います。


紐は約60cm。
娘の身長は116cmでこんな感じです。

P7206667.jpg

紐はナスカンで取り外し可能。
皮の持ち手等に変えてもOK^^

娘はこれにお小遣いの小銭を入れて、自慢げにお買い物をして、すごく満足げな表情でした(笑)

レジに並んで、お金を払って、品物を貰う。

と言う、大人が何気なくしている行動を、憧れの眼差しで見てたのかもしれません。
娘はとっても嬉しそうでした^^*
それを見た私もとても嬉しかった。
そんなキモチをぜひ可愛いわが子で感じていただきたい。。
そんな思いからこちらのがま口は今月月末のパターンショップで登場予定です。

今、レシピ化真っ最中で、夜な夜なパソコンとにらめっこして頑張ってます!

工程はそれなりにありますが、パターンは割りと簡単な方だと思うので、ぜひお子様へ作っていただきたいがま口です♪
紐じゃなく皮の持ち手にすれば、紐を作る工程も省けるので簡単だと思います。

レシピ化応援ポチパチお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
