スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がま口キーホルダー3本完成

2012年08月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今週のShop用に3つ^^

P8066946.jpg

左から
Rossellie、Clementine、Capel

P8066943.jpg

内側は合皮。

P8066940.jpg

500円玉がジャストサイズです。
コインやリングなどのアクセサリー入れに^^
ちょっと指輪を入れておくのに良い♪とお声を頂いております★

***

昨日の登園日、みんな真っ黒に日焼けしていました。
娘もお庭プールでちょっと焼けたかなぁ?と思っていましたが、お友達の中に居たら一人真っ白ww
なんか、どこにも遊びにつれてってないみたいな感じでした~笑
先生からもmoniちゃん白いと言われたようです。
先生がみんなに、夏休みが終わって来月の登園日には、もっと真っ黒に日焼けしてきてください♪と言っていたそう。
出来れば日焼け止め塗って焼けさせたくないけど^^; あまり日焼けしてないと遊ばせてないみたいでなんかアレでしたw

Shop応援ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
