スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティ石鹸2個

2012年08月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Shop用に2個だけ並びます。

左:Felicite
右:Betsy



この2柄のこの2色は、今気に入っている色柄です☆

***

昨日は早速車で花火大会へ行きました^^
が、leeも居るし、人ごみはきつそうだから、少し遠い高台へ行って眺めました。
義父も一緒に行ったので、みんなで外食してから花火を見ると言うコースにしたのだけど、その外食先でなかなか食べ物が出てこず時間が押し捲り、結局花火は最後のちょっとしか見れなかったと言う。。^^;

そしてそして、新車が来てウズウズしている主人は、出不精なのにどこか行きたそう(笑)で、まだ先だと思っていたけど早々にこの週末IKEAデビューすることになりました^^v
あーたのしみー♪
アレ買うよ、アレ!
とりあえずミルク泡立て器¥79!!笑
IKEA行ったらこれ絶対買おう~って思ってたので。笑
ワクワク♪

Shop応援ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. まゆ | URL | KCZ1mer6

    Re: リバティ石鹸2個

    Reiさんお久しぶりで~す^^前記事のストラップ!!!めっちゃ可愛い☆
    先月ミラーレスですがやっと一眼レフを買うことができたのですっごいタイムリー!!!
    何が何でもGETしたいです~♪付属の真っ黒のストラップ、全然可愛くないですもん><
    ショップOPENはアラームかけてPC前にスタンバイします^^b

    昨日の花火大会、私も行きました~!裏側の河川敷で見たので人もほとんどいなくて快適でしたよ^^
    でも毎年規模が縮小されてて。。。不景気だな~って感じがしますね;;

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22まゆさん

    一眼レフ買われたんですね~♪
    タイムリー☆
    是非みにきてくださーい^^♪

    お!あそこの花火大会行ったんですかー!
    裏側だと人が少ないんですね、、メモメモ
    車ですか?どこに止めてます?
    駐車するところもいつも悩むんですよねー^^;
    行く時は旦那のお友達の所に止めて
    そこから1km近く歩くんですよ~。
    やっぱ電車のほうが無難かな^^;




  1. 無料アクセス解析
