スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

10本完成♪一眼レフストラップ

2012年08月03日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
5本追加し、今回のShop用に10本仕上がりました。

こちらは最初の5本。

P8036824.jpg

こちらは追加の5本。

P8036825.jpg

全部で10本~♪

P8036830.jpg

トルソーさんと着画v
クリックで画像が拡大します。

P8036831.jpg

左の列、上から
Sleeping Rose、Betsyオレンジ、Capel、Keiko、Pebble

右の列、上から
Margaret Annie、Betsy赤、Rossellie、Feliciteピンク、Feliciteパープル

Capelは薄いピンクの糸で縫っているのですが、下糸も同じ糸で縫ったので、あまり目立ちませんが薄いピンクのラインが裏に入ってます。
最初の5本と追加の5本は、似ているけど革が違います。
革の部分は、既製品のように美しい仕上がりではないかもしれませんのでご了承下さい^^;

***

昨日、やっと納車されました☆
これで家族5人ギューギュー詰めになることなく、ゆったり快適に移動できそうです^^
車大好きなhakuは、パパの横(助手席)に♪
私とmoniは2列目の一番ゆったり乗れる席にv
(私は歯医者の椅子とよんでいるw)
leeは一番後ろ。
だから、私の視界から外れるので、静かにしてたら乗せてることすら忘れちゃいそう^^;
ただ、私が運転できるのか・・・と言う問題点は解決できておりません・・・
バックで駐車は、ナビを見ながら何とかできるとしても、車幅の感覚や前の長さがよく見えないのでやばそう・・・。
普段は違う車に乗るので良いけれど、いざ乗らないといけない時が来たときが心配。汗

とあえずずっとお出かけ我慢させてたmoniのために、夏休みの思い出を作るべく色々と出かけたいところです。
候補に挙がっているのは熊本♪大分♪長崎♪
どこが良いかなぁ。

Shop来週間に合うかなぁ・・応援ポチパチお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. みゆき | URL | ditsekWY

    Re: 10本完成♪一眼レフストラップ

    どれも素敵ですね~(*´∀`)
    でもRossellieが一番好みかなぁ~
    1本ずつしかないとなると、かなり競争率高そうですね・・・
    がんばってみます!!

  2. きの | URL | Og9QlhnU

    Re: 10本完成♪一眼レフストラップ

    Rei。さんこんばんは^^
    すごーいさすが仕事が速いですね!
    どの柄を狙おうか悩むなぁ。。
    ゲットできるか分からないですけどがんばりま~す。
    ショップ楽しみです♪

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22みゆきさん

    Rossellie、大人可愛い感じで私も好きです~♪
    小物になってもお洋服になっても
    いい感じです^^
    目に留めていただけて嬉しい~^^






    v-22きのさん

    こんにちは^^
    仕事速いですかー!?
    最近夏休みで子供に追われてる感があったので
    そういってもらえると何だか嬉しいです。笑
    Shopも楽しみにしてもらえて嬉しい~^^*




  1. 無料アクセス解析
