スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

大きめ印鑑ケース朱肉内臓

2012年08月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今月のハンドメイドShop用に、久々の大きめ印鑑ケースを作っております^^
大きめ印鑑ケースのShop行きは初めて?かな?

上:CottonTail
下:Emilia'sFlowers


どちらもお気に入りの生地。
内側は合皮で汚れは目立ちません。
朱肉内蔵型です^^

P7306785.jpg

普通の印鑑ケースとの大きさ比較。

P8016797.jpg

10mm+12mmの認印2本同時収納も可能v 
14mmの実印サイズもいけますv

横のUカンにも何かおめかしをしたいなぁと思っているところです。
10本作っていますので、朱肉内臓できたものから記事UPしていきます^^ノ

出来れば来週くらいに、お盆前くらいにOpenしたい~と思っているのですが、はたして間に合うのか・・・。
応援ポチパチお待ちしておりますっ><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. yunyun | URL | JalddpaA

    おはよー

    ついついメール便のタイトルあると見逃せない私(笑)
    昨日はちょっとドキドキしながらも微笑ましく読ませていただきました^^

    あのPCに表示されるのってけっこう曖昧だったりするよね~><
    SHOPをする身だと余計ちゃんとしてーと思ってしまうよ。。。
    実際紛失も盗難もあるみたいだしね^^

    この印鑑ケースいいなぁー
    果たして今回は見逃せずに見れるのか。。ーっていつもそれが課題~
    何か毎回タイミング合わなくて、見れたーと思ったらとじたあとだったりなの。。。
    私にとっては幻のSHOPなので^^
    でも結構それを楽しんでたりして♪もう数年。。。
    ご縁を信じていつかお迎えできる日を楽しみにしてます♪
    その時はヨロシクね^^

    そうそう、言いたいことわかったよーー^^
    凄いねーランキング上王様勢ぞろいでちとドキドキ
    でも楽しみだね~(^O^)/
    むふふ

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22yunyunさん

    うふふ^^やっぱりメール便関連記事は気になるとこよね~
    それだけ問題が多いってことなんでしょうかね?
    yunyunさんにとって、幻のShopなのね。笑
    そう言えば以前からなかなかOpenにめぐり合えないって
    言ってた気がする~w
    来週Openできたらな~とおもっているところなので
    時間が合ったら是非見に来てくださいませ^^*

    そうそう、言いたいこと、それそれー!
    わかってもらえてよかった。笑
    例のアレの作り方ページを送っていただいてね
    おーyunyunさんとこのだーって^^
    楽しみだね~♪うふふ





  1. 無料アクセス解析
