スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Rin**rinさんからのサプライズ♪

2012年07月31日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お買い物してないから荷物届くはずないのに・・・?と思ったら、「*chouchou*」のRin**rinさんから、ふんわりバネポプレ企画当選のお礼にとサプライズ便が届きましたっ!

P7306770.jpg

可愛いラッピング♪木にchouchouって可愛い~^^

ラッピングの紙の下にうっすら見えている赤いもの。。
リボンを解いてみたら、キティちゃんだーー!

P7306772.jpg

てかてか、よく見たら全部つながってる折り紙だ!
すっ・・・すごーーい!可愛いし凄いしで、moniに興奮しながら見せたら、moniもびっくりしてました。
どうやって作るんだろう~

そして中から素敵なティッシュBOXケースが!

P7306776.jpg

この取り出し口の革とカシメの部分、すごいツボ♪
2枚仕立てで凄くしっかりしてるのです。

P7306778.jpg

しかもなんてタイムリーなの~?

前回記事で、冷房にやられたって書きましたが、その後から頭痛が全然とまらなくて、完全に病人になっちゃってました。笑
普段お熱があまり出ることがないのですが、朝から晩まで37度をキープで、頭痛もずっとで、だるくて、鼻水出るしで、ティッシュとお友達状態。

今日はお熱は下がったけれどまだティッシュとお友達で、さらにhakuとleeも鼻水垂れおと垂れ子になってて、早速ティッシュBOXケースにティッシュを入れて常にhakuと一緒に持って回ってます。笑
自分で鼻をとればいいのに、サラサラ鼻水がサラ~っと流れてきては、鼻の下を思いっきり伸ばしてワーワーわめき散らかすのです^^;
私に鼻水をとれ、と。

ほんとタイムリーすぎてびっくりですよ(笑)

そして可愛いうさちゃん柄の生地でフリークロス♪

P7306780.jpg

お弁当の包みなどに~^^との事でしたが、もっと目に付くところへ、、と思っているので、部屋中を見回してどこへ向かわせようかと考え中♪なのも楽しい^^v

P7306781.jpg

タグも可愛いでしょう?^^
Rin**rinさん、素敵な、心のこもったハンドメイド品をありがとうございます!
ハンドメイドって、やっぱいいなぁ~♪
大切に使わせていただきます^^*

今回の風邪、久々に味覚を失いました。
私、うなぎの蒲焼大好きなんです。(←イキナリw
土用の丑の日くらいしかワザワザ買って食べませんけど^^;
風邪でダウンしたので食材の買出しと夕飯の支度などを主人に頼み、私はひたすら横になっていました。
ほんと、久々に寝ててもきつい風邪でしたので^^;
そしたら、主人の考えたメニューは、ひつまぶし♪

どんぶりに鰻をまぶしたご飯が出てきて、おいしそーなご飯の色!!!で食べたら、アレ?なんかいまいち味が分らないな・・・。
絶対おいしいはずのうなぎも、何だか味が分らない・・・
えー!ショック!と思いつつ、どんぶり1杯完食しまして(←病人か?)、続いて再びどんぶりに同じうなぎのご飯を入れ、のりや葱の薬味を乗せて、だしから作ってただし汁をかけて。。♪
・・・ってこれもだ・・食べても、ちっとも味が分らない・・・涙
これは半分でギブ。
風邪じゃないときに食べたいメニューだったなぁ。
まだ少し残っている分は翌日食べよう。と思い、昨日のお昼に食べてみましたら、味覚もほとんど戻ってて、食べた瞬間「おいしい~~!!!」でした。
出来立てはもっと美味しかっただろうな。
だし汁はもうなかったので、やっぱりこれはリベンジしたいです☆
勿論、作るリベンジではなく、食べるリベンジね^^v

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
