スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S 6月予約販売

2012年07月27日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
C&S 6月予約販売のお品が届きました。

いつもは、何を頼んだか忘れたり、頼んだこと自体を忘れたりするのですが、今回はめちゃくちゃ覚えてました^^v
と言うより届くのを心待ちにしてました^^

P7276740.jpg

だってこの星柄、めちゃくちゃ可愛くないですか?☆

CHECK&STRIPEオリジナル星の綿麻
白にゴールド ネイビーに白 白にネイビー

P7276742.jpg

CHECK&STRIPEオリジナル星の天竺
きなり ネイビー

P7276743.jpg

左:CHECK&STRIPEオリジナルやさしいリネン アンティークピンク
右:CHECK&STRIPEオリジナルドットミニヨン 小 さんご

P7276745.jpg

今回は星柄にノックダウンでした。
そしてドットミニヨン、今回は私的に冒険カラー、さんごを選んでみました。
やさしいリネンのアンティークピンクは、グレイッシュピンクがちょっとくすんだような感じの色。
合わせて買った訳ではないけど、さんごカラーとアンティークピンクがすごく合ってる!笑

***

leeちゃん、日中はほとんどぐっすり眠ってくれなくて、うるさいです。笑
今もおならプンプン言わせながらワーワー言ってます。
たまにこうやって放置してると、気がついたら寝てますが。笑
夜は全く起きなくて楽なのだけど、hakuのように、昼も夜も寝まくりベイビーだったらよかったのになぁーなんてw

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. Rin**rin | URL | 5KPaI2a2

    私も買いました♪

    星の綿麻のカットクロスセット。
    ランダムに散りばめられた星が
    何ともイイ感じですよね~^^

    早速巾着を作ろうと昨日濃紺を
    水通ししましたが、説明にあった通り
    色落ちがハンパなかったです(笑)

    でもとってもかわいいので
    巾着以外にも、ちまちまと小物に変身させようと思っています(^‐^)

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22Rin**rinさん

    星柄、めちゃくちゃ可愛いですよねー!
    そうそう、ランダムってところもツボです♪
    そんなに色落ちしたんですか!
    結構~な薄手の生地ですよね。
    そこまで透けなくてもって気もしましたが
    これから何を作ろうか妄想スタートです♪
    巾着も可愛いだろうなぁー^^




  1. 無料アクセス解析
