スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

一眼レフカメラストラップ5本途中経過

2012年07月26日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
この状態のまま数日たってます。笑

P7186625.jpg

茶色のテープの先のほうは、そのままだとほつれるので、私のはあぶって固めたのだけど、ほつれ止めを塗ったらどうなるんだろう?と気になっているので、実験を試みてから完成させようとおもいます。

革の部分はバッテンに縫い固めたので強度が増したとおもいます^^

リバティ生地は左から
Capel、Betsy、Pebble、Keiko、SleepingRoseをセレクトしました。

***

夏休みに入って数日、早くも日にちや曜日が解からなくなってきております(笑)
あれ?今日何日だっけ?何曜日だっけ?って。

とりあえず息子の夏休み中にしておくこと、散髪。今日行って来ます^^
娘の夏休みにしておくことは、歯医者。
虫歯になってました。汗
初めての虫歯治療。
どんな事するんだろうなぁ。最初なので痛みがないようにしてくれないとトラウマになりそうだよね。

私の夏休み(8月)の目標、ハンドメイドShop!^^;
小物ながま口系をメインに、一眼ストラップも並べたいとおもいます^^ノ

応援ポチパチお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    あの記事を参考にして下さったなんて!嬉しいです~
    ありがとうございます^^
    リンク全然問題ないですよ~♪
    私もleeの分も作らないとなぁ。。と思い出させて
    いただきました。笑




  1. 無料アクセス解析
