スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Kidsがま口@Betsy赤 & 着画

2012年07月23日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
子供用の首から提げるがま口ポーチ、HHのBetsy赤色で♪
Betsy赤、可愛いなぁ~!
子供向けな元気な可愛さな気がしました。

P7206662.jpg

まだ紐が資材待ちで出来上がっていないので、革のもち手で^^
これも全然アリですね!

P7206664.jpg

首から下げる紐も取り外し可能なので、気分に合わせて持ち手にしてみたり。
紐が出来たらまたUPします^^♪

***

先日、近所のお祭に早速つけて出かけましたよ^^
直前に着画が撮れたのでv

パチン♪と開いて

P7206668.jpg

パチン♪と閉じる。

P7206667.jpg

カキ氷を注文し、お金も自分でお支払いできました^^
首から提げるので、カキ氷を買ってもお財布は荷物にならずに全然平気♪
そして何より、なくさない。笑
娘から、お金も取りやすくて使いやすい!と言ってもらえました。

ご要望により、近々こちらのお品はレシピ化予定です☆
がま口を開けられるようになったお子様へ、ぜひ作っていただきたいなって思います。

レシピ化応援ポチパチお待ちしておりますっ^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
