スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Felicite3人分母子手帳ケース出品

2012年07月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
17日、午前10時、レシピ&パターン&資材ShopOpenです☆

***

3人分の母子手帳ケース、HHリバティのカワイイお色のFelicite、出品完了です。

P7066473.jpg

中はピンドットとFeliciteで。

P7156581.jpg

こんな感じで、中央のお部屋はカードポケットに使って、左右のお部屋は飾りラインを入れています。

P7156582.jpg

子供3人分のもろもろを入れてみました。

P7156591.jpg

毎回出品作業で撮影の為に、私の母子手帳ケースから移し変えるのがめn(ry。。笑
うはは。笑(←笑ってごまかすw
ケースの詳細は出品ページをご覧ください^^

この出品後は、少しの間別のものを作る予定なので、母子手帳ケースはお休みに入ります^^

今、実は、数年前から作りたい!!と思っていたものに取り掛かっているのです^^v
年数のかかった理由は何だろう、材料そろえるのがめn(ry。。笑

ほんっと、私って、とっても面倒くさがり屋なんですよねぇ。
口癖も「めんどくさい」な気がするw
面倒くさいこと大嫌いだけど、細かい作業は好きだったり^^;
でも細かい作業でも面倒くさいのは苦手。笑

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. みゆき | URL | ditsekWY

    Re: Felicite3人分母子手帳ケース出品

    「面倒くさい…」すごくわかります!
    どうやって育ったらめんどくさがりにならないんでしょうね?
    持って生れたものなのかな?w

    リンクありがとうございます!嬉しいです(*´∀`)
    私もリンク貼らせていただきました~

    先日のあずきミルクの母子手帳ケース
    かなり頑張ったのですが、負けてしまいましたorz
    取りかかってる作品、楽しみにしてます~♪

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22みゆきさん

    ほんと、どうやって育ったら・・・ねぇ(笑)
    でもやっぱり生まれ持ったものな気がする~^^;
    めちゃくちゃ面倒くさがりなんですよ。汗
    母子手帳ケース入札してくださったのですかー!
    嬉しいです^^ありがとうございます♪
    取り掛かってる作品、出来上がったので
    近々UPしたいと思いますv
    あ、リンクありがとうございます!私もいただきまーす☆




  1. 無料アクセス解析
