スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

7作品だと思っていたら。。。

2008年09月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今数えたら、8作品同時進行で作っていました(笑)
6日で8作品。まぁまぁこんなものでしょうか・・。
前回作っていたキャラメルポーチと、がま口の小さいのをあわせて合計10作品、YUWAローズ柄×リネンシリーズとなりました☆
IMGP0612.jpg
A7メモ帳カバー、A6メモ帳カバー、カードケース、ペンケース、キーケース、サプリケース、診察券ケース、がま口ミニ、がま口ポーチ、キャラメルポーチです。
このうち、明日8作品出品予定です^^♪2つは委託先様へ☆

今日は画像編集をしなければ・・・。
コレが結構面倒です。。w
何だか最近バタバタしていたので、出品作業が落ち着いたら皆様のところにもコメしに行きますね?♪
更新記事だけはしっかり読んでますしポチってますv

***

私信:みるくてぃサンへ
   メール届きましたが、携帯アドレスになっていたため返信ができませんでした^^;
   今週中には発送させていただきますね^^

***

いつも暖かいポチをありがとうございます。。^-^☆
お陰さまで同時進行の励みになりました♪
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. YUMI* | URL | -

    ツボです。

    最近、読み逃げ&ポチ逃げばっかりしてました。

    このYUWAローズシリーズ素敵。
    まさしくツボだ~
    ばたんはココナッツなのかな?
    オークション、またチェックしますね!

    応援ポチ×3

  2. 妹之山 都 | URL | liNfM.2c

    凄いです

    YUWAの薔薇柄私大好きなんです。
    16年前ぐらいに作った自分の洋服達の生地は知らず知らずYUWAさんの生地でした。
    えへへ。YUWAさんだと知ったのが最近なんです・・・(汗)
    どれも可愛いな~
    オークションチェックさせてもらいますね。

  3. iku | URL | -

    早いですね~

    さすが仕事が早いっ!1週間で8作品なんてすごいです。。。
    私は造る前がすごく時間がかかる・・・。デザインとか考えて裁断して・・・って縫うまでが長い^^; 
    このローズの生地かわいいですね♪
    ポチッってしたらランキング1位になってましたよ~~!おめでと~(*^_^*)

  4. ワンパッチ | URL | L8AeYI2M

    一度にこんなに沢山!
    お仕事が早いのですね。
    今度のもなんて高い完成度でしょう。
    これこそ才能っていうのね。
    こちらに遊びに来させていただくのが、最近の楽しみNO.1です。

  5. >らるを | URL | -

    素敵です~

    素晴らしい仕上がりですね~。写真からでもビシビシ伝わってきます。あこがれます~~
    v-10本物見たいです~v-352これからも楽しみにしています!!ポチっ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. rikko | URL | -

    きれいです~♪

    e-4201つ1つもちろん素敵ですが
    同じ布のシリーズで並ぶと本当にきれいですね。Reiさんの作品だからですけどね。i-236
     私は今週日曜に1day shopをするので1つでも多く何か作りたいな、とがんばっていたところ今日のお昼間目がぐるぐるまわって立てなくなってしまいました。i-183
     

  8. ai | URL | 99GQcOlc

    可愛い

    アップしたとたん わぁ~と言ってしまいました!!可愛い!
    Reiさんの 小物達を見ていると、可愛いイチゴや バラに目が行くようになりました。
    それにしても、育児中にお仕事が速いですね!!すごいな~

  9. いちご | URL | J/hdo1PM

    すごいですね~。

    こんなにたくさんの作品を6日で作るなんてすごいです!
    しかも丁寧ですね~!

    YUWAのピンクローズの生地、私も持っています。
    可愛いですよね~♪

  10. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22YUMI*サン

    ツボって下さって?(笑)ありがとうです♪
    ココナッツボタンつかってまーす☆
    可愛くて大好きです♪

    私も読みポチ逃げwしてました~
    作品作りに葉っぱちゃんの事やらキット販売やらで
    今日もこんな時間(゚ー゚;A

    またゆっくりおじゃまさせてもらいマース☆
    ポチ×3ありがとうです^^♪



    v-22都サン

    YUWAのバラ柄、可愛いですよね~☆
    可愛いなぁと思って買ったら、益々可愛くて
    仕方がなくなりましたw
    16年前の生地ってどんなのだろう~!
    やっぱり今と同じような感じなのかなぁ。
    自分のお洋服を作るだなんて、すごいです♪

    オークション、覗いてみて下さいね~♪



    v-22ikuサン

    私も、育児しながら1週間で8作品は
    少なくないと思うのですが、やっぱりあのお祭りをやったからかも?
    裁断祭り(笑)
    一気に同じ工程をするほうが、効率が上がるんですね~♪
    切る時は切る!縫うときは縫いまくるミタイナ。
    確かにデザインとか考えて、型紙作ったりするだけで
    すごーく時間かかります(゚ー゚;A

    ポチありがとうございます~♪
    夢見心地が続きまくってとてもHappyです^^♪



    v-22ワンパッチさん

    今回はチョット同時進行しすぎました。。(笑)
    途中で同じ作業をすることに飽きてきてましたからw
    一気に同じ工程で進んでいくと、作業効率も上がるんですね♪
    さ、、才能だなんて!Σ(=∇=ノノ
    そんなのまるっきりないに等しいですよぉ_| ̄|○

    楽しみNo.1と仰っていただいて、とっても嬉しいです^-^☆



    v-22らるをサン

    こんばんは♪
    嬉しいコメントをありがとうございます^^☆
    出品ページもよろしければ覗いてみて下さいね^^♪
    これからも頑張りまっす・・・☆



    v-22鍵コメさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます♪
    そして嬉しいコメントまで^^♪
    ペンケースは残念ながら、委託先様へ出す予定です^^;
    ポーチもぜひ挑戦してみてくださいっ☆
    また遊びにいらしてくださいね^^ノ



    v-22rikkoサン

    やっぱり同じ布で色々な作品が出来ると、凄くうれしいんですよね~♪
    見ててニンマリしてしまいますw
    お!1day shopをされるんですか!!
    すごいなぁ~♪
    そんな、目が回るほど、、ダメですよ~程ほどに~!
    お腹すいてただけだったとか言わないで下さいね?(笑)
    1day shopの様子も是非拝見させていただきたいです^^



    v-22aiサン

    わぁ~と言ってくださって、とても嬉しいですw♪
    やっぱり可愛いイチゴやバラを使いたくなってしまって
    どうしても多くなりがち。。新境地も開拓しなければっ
    と言いつつ、次回はイチゴになるかもですが(笑)
    育児中でも、結構回りの協力もあったりしますので
    やりやすい環境にあるのかもです♪
    姪っ子が遊んでくれたり、母が遊んでくれたり♪



    v-22いちごサン

    やっぱりお祭りやったのが良かったみたいです!
    裁断祭り、爆縫い祭り、アイロン祭。。(笑)
    同じ工程をやるほうが効率がUPするんでしょうね♪

    YUWAサンのピンクのRose柄、バラの中で一番可愛いですよね♪
    大好きです☆

  11. kirari | URL | -

    6日で8作品、す、すごいですね~(・.・;) メガテン・・・

    シリーズでみちゃうと、
    全部ほしくなっちゃいますね♪

    応援のポチ★★★!

  12. ひとみ | URL | -

    はじめまして♪

    ランキングからたどり着きました。
    すごいかわいい作品にかなりの時間見入ってました。
    がま口・ポーチかわいすぎですi-175
    オークションチェックします!
    これからちょくちょくお邪魔させてくださいね~。
    かわいい作品楽しみにしています。
    頑張ってください。

  13. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22kirariサン

    メガテンって(笑)
    でももっと作っている方もいますよねぇ。。
    育児中だとやっぱり数はあまりこなせませんね( ´-`)
    ポチありがとうございまっす^^v



    v-22ひとみサン

    はじめまして♪
    コメントありがとうございます^^
    作品も見入ってくださって(´ー`*)とても嬉しいです!
    オークションも出品しましたので
    覗いてみてください♪
    また遊びにいらしてくださいね^^ノ




  1. 無料アクセス解析
