スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ぷっくりがま口追加 & 兄妹

2012年07月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
小さな小物が出来る程度に残っていた、Feliciteあずきミルク。
これで使い切りました☆

P7036432.jpg

ぱっくり。
中は相性抜群のC&Sリネングレイッシュピンク☆

P7036435.jpg

せっかくなので母子手帳とセットにして出品します^^

P7036437.jpg

***

moniが幼稚園へ行っている間の兄妹。

haku、オタク目線で線路を走る新幹線を見つめております。爆
トンネル通過時が、一番たまらないらしいw
そんなオタク兄を見つめる妹4ヶ月。
4ヶ月に見えない髪の毛。

P7036440.jpg

やっぱりドットは可愛いな~。笑
hakuが着ているTシャツ。
MAKIEの↓コレの2010SSで、moniからのお下がりなのですが。



確かコレmoniが4歳のころに来てた、サイズ4Aなんですけど。。。2歳半でいけちゃいました。笑
ついこないだまでmoniが着てた気が。。ミタイナ。

っとシャッターをカシャっときる音がしたとたん、カメラよこせモードに突入し、私のカメラでパシャパシャ取り捲り。
もちろん被写体は妹・・・ではなく、乗り物。

P7036439.jpg

↑この後、leeの指が邪魔して新幹線がストップし、ギャァー!!!と絶叫するhakuなのでした・・。
さて、何を意味するギャー!!!でしょう?

「妹の手が新幹線に敷かれた~!」 or 「俺様の新幹線を止めるな~!」

私は後者に1票・・w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. chappyfamily | URL | aiP0wTO2

    ぷっくりがま口…ツボです😍

    今年に入って、密かにほぼ毎日お邪魔してます😁
    母子手帳が気になって気になって、ハンドメイドするくせに😓
    今回の出品は、可愛いがま口とセットと言うことで
    迷わず入札させて頂きました😄
    誰も入札しないで~😝ゴメンなさい😓

  2. nana | URL | 6moyDOY6

    Re: ぷっくりがま口追加 & 兄妹

    ぷっくりがま口カワイイですね♪
    母子手帳もとっても素敵なのですが、子供達が大きくなり
    母子手帳を持ち歩く機会がなくなったので、
    がま口だけの出品があったら購入したいです~。

    私も後者に1票です!
    うちの息子達(2歳違い)は、弟が動くようになると いつも邪魔されてしまい
    兄は思うように遊べなり よく悔し泣きしてました;;

  3. みゆき | URL | ditsekWY

    Re: ぷっくりがま口追加 & 兄妹

    通帳ケース&がま口セット、かなり競争率高そうですね~(。-∀-)

    お子様3人もいると賑やかそうですね♪
    トンネル通過時がたまらないとか、可愛すぎます(*´∀`)

  4. nori | URL | -

    Re: ぷっくりがま口追加 & 兄妹

    ぷっくりがま口までセットになったんですね~。かわいい♪

    leeちゃんは、なかなかにぎやかな環境で育ってますよね(^_^)
    下の子ができたら、こんな感じなのかな~と想像しながら読みました。
    大変そうだけど、楽しそう♪

    うちは普段、わたしと二人きりのことが多いので、
    けっこう敏感で、大人のくしゃみにびっくりして「わーん(泣)」
    てこともあります。まあ、びびりで(汗)もっとたくましく育ってほしいなぁ。


  5. hikaru | URL | c5NzTaeA

    Re: ぷっくりがま口追加 & 兄妹

    こんにちは♪
    もう、hakuくん、かわいすぎ(はあと)
    新幹線がまだずっと走行してて、トンネルまではまだなのに~~その瞬間を待っているんですね(*´艸`*)ホントにワクワク感が伝わるヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

    leeたんちゃんもかわいいなぁ~♪遠くから見守っております(照笑)

    あと、moniちゃんに作ったチュニックにキュンとして姪に作ろうと本買いました。
    ちょうど、ストライプのリネンを持っていて♪でも、リバティも涼しそうでいいですね^^
    キティちゃんの・・・2枚頑張れればいいな(*ェ*)ノ
    Rei。。さんは、キティちゃんの見送りだったのかしら(◕‿◕。)
    長文、失礼しました・・・シュッ

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22chappyfamilyさん

    こんにちは^^
    コメントありがとうございます!
    毎日来てくださってるなんて嬉しいですっ☆
    入札もして下さったのですね。。^^
    ありがとうございます♪







    v-22nanaさん

    こんにちは^^
    母子手帳を持ち歩くのも、小さいうちだけですものね。
    そう考えるとちょっとさびしい気もしますが^^;
    だんだんと手がかからなくなってくるんですよね~。
    なんかシミジミw
    がま口だけの出品もまたしたいなとおもっています^^
    息子さんたちとうちは似てますね~。
    上が我慢してなく・・・と言う。汗







    v-22みゆきさん

    こんにちは^^
    今回はがま口のセットにしてみました~♪
    見てくださってありがとうございます^^
    子供3人、夏休みが怖いです・・・
    どうなるんだろう~!
    トンネル通過時に物凄いテンション上げて
    喜びまくってます。笑







    v-22noriさん

    こんにちは^^
    leeはにぎやかななかで育っているので
    そんな中でも寝る術を身に着けているようです。。
    時々うるさすぎると泣くけれど^^;
    moniが小さいころはそうだったかも~
    小さな物音でびっくりして起きちゃってました。
    一人目の子はそんなもんなのかも~♪







    v-22hikaruさん

    こんにちは^^
    そうそう、まさにそうなんです。
    トンネルまで行ってないのに、もうスタンバって
    トンネルのぞいてるんです!笑
    チュニックは、ロッセリーのかなぁ?フィッツジェラルドかな?
    どちらのチュニックもお気に入りでよく着てます^^
    今回のFeliciteのキティちゃん、可愛かったな~
    私は見送りました。。
    だって一番最初にコラボしたキティリバティが
    まだあるんだもの~。全然使う機会がないと言う^^;




  1. 無料アクセス解析
