スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Enid & Betsy & 楽天お買い物

2012年07月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Blogでも散々言っていますが、Enid大好きな私ですv
この度、ご縁があってもう一色増えました~♪

P7026359.jpg

上に重ねている↑このお色。
確かこれがBonpointで使われていた色でしたっけ?
2008年SS生地なので4年前ですが、あの時丸十さんのHPで見た記憶では・・・あと1色はブルー系だった・・・ような・・・ような・・・うーん。。すごい曖昧だけどそんな気がする^^;
とりあえず3色制覇♪
ブルー系はいいや。笑
この3色は大事に使っていこー♪
この生地での母子手帳生地オーダーはごめんなさいねっ^^;

それから記録し忘れていました。
HHで予約していた分のBetsy。
lee産まれてすぐだったから、3月発売分・・・だったかな?
子供買いです☆

P7026361.jpg

お買い物記録ついでに。

ちょっとDIY予定なので、昨日ハンズマンにお買い物に行って、ついでに見つけたエジソンのお箸を「お、これ買おう」とさくっとかごに入れて買って帰ったのですが、帰ってみてガーン。

P7026355.jpg

hakuにいくら持たせようと指を突っ込んでも入らない。

何これ!なんかおかしくない?このお箸!

って、左手用だし!!!!!!!!!!!

あーぁ。。がっくし・・無駄なお買い物をしてしまった。
オークションに出すか・・・とおもったけれど、出品されてる左手用入札ないし需要なさそう^^;

現在楽天で買い回りやっているので、買い回り店舗を増やすべく、送料込みのお店を見つけてポチ。



でも、ここでも右手用って書かれてないけど、絵が右手で持ってるし大丈夫よね?笑

とりあえず7店舗でお買い物したので7倍。
86時間限定エントリーで5倍。
楽天イーグルス勝利エントリーで2倍。
後はお店独自のポイント、10倍を探したりして。笑
旦那用に5万円くらいのものを購入したので、買いまわりでポイント増やせるチャンスに頑張ってます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. みゆき | URL | ditsekWY

    Re: Enid & Betsy & 楽天お買い物

    楽天のお買いものって、なんでこんなに楽しんでしょうね~(*´∀`)
    毎月カードの引き落としが怖いですwww
    でも楽しいから、つい開いちゃうんですよね~

    あ、ふんわりバネポ記事載せました~
    また他のも作って載せたら報告しまぁす♪

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22みゆきさん

    そうなんですよ!なんでこんなに楽しいんでしょうね?笑
    私もクレジットだとカードの引き落とし日が怖いので
    楽天銀行のデイビッド機能のカードを使っていますw
    これだと即座に引き落とされるので
    残高も確認も出来るし、毎月支払日にドキドキしなくていいので。笑
    ふんわりバネポ記事拝見しました~♪
    Jenny's Ribbons可愛いですよね!
    作品ページリンク集へお仲間入りさせてもらってもいいですか~?^^
    他のも楽しみにしてます☆




  1. 無料アクセス解析
