スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Feliciteあずきミルクで母子手帳ケース開始

2012年06月29日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日ご希望の生地をお伺いした中から、Feliciteのあずきミルク色を選ばせていただき、只今この生地で作り進めて途中まで出来ていますのでご紹介^^
(生地在庫やその他諸事情によりご希望の生地でお作り出来ない事もあります)
こちらも完成後オークションへ出品予定です。

P6276317.jpg

結構買っていた気がしますが、残りの生地が少ししかなかったので、取れるだけとってみましたら、残りが10cm×15cm程度のハギレになりました。
なのでこのお色での母子手帳ケースの製作はこちらで最後かな?と思います。。

P6286337.jpg

中にも太目の縦ラインで、手前と奥の部屋にリバティを。
まだ本体にはくっ付いておらず、蛇腹のみの状態です^^;

P6286338.jpg

ピンドット、爽やかな雰囲気でこれからの季節にもぴったりな気がしました☆
ポケットの中もピンドットにしました。

P6286341.jpg

後、縁取りしたら出来上がり!
楽しみポチパチお待ちしておりますっ^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みゆき | URL | ditsekWY

    Re: Feliciteあずきミルクで母子手帳ケース開始

    わーい!フェリシテあずきミルク!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

    完成楽しみです♪

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    ご無沙汰しております^^
    お祝いのお言葉ありがとうございます!
    眼の調子がよくなったら
    またあのキレイなあみあみ楽しみにしてますね^^







    v-22みゆきさん

    あずきミルクかわいい色ですよね~☆
    あと一息ってところです!
    楽しみにしてくださってありがとうございますっ^^v





  1. 無料アクセス解析
