スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

4ヶ月の記録

2012年06月26日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
発育測定で二人はかってきました☆

◆lee 4ヶ月15日

体重:6.08kg
身長:60.3cm

◆haku 2歳5ヶ月

体重:12.26kg
身長:89.5cm

どんなもんでしょうか?

平均より
hakuはでかい気がします。
leeはちょっと小さい気がします。

leeは4ヶ月10日で、なんと寝返りマスターしました。

P6256309.jpg

寝返りマスターだけではなく、寝返り返りも出来て、コロンと1回転しちゃいますので、4ヶ月にして目が離せなくなってきました。
放置していると、隙あらば寝返って辺りを見回しております。

しかし小さいのに寝返りしてうつぶせているから、それがまためちゃくちゃ可愛くて悶絶っ
寝返りして顔もちゃんと持ち上げてるのだけど、その下の支えている手がまた可愛くて!(シツコイw

P6256310.jpg

とにかく3人目可愛いです。ぬはは(オヤバカ許してね)
そんな感じで、髪の毛も濃さを増しておりますv

タイムスケジュールの記録。

21時半 授乳後就寝

7時 起床→授乳→睡眠

11時 起床→授乳

13時半 授乳→睡眠

16時半 授乳

19時 お風呂→授乳

21時半 授乳後就寝

2ヶ月頃から今まで、若干前後するけれどこんな感じで過ごしてます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nori | URL | -

    Re: 4ヶ月の記録

    leeちゃんかわいらしいですねぇ。
    うちの子も4か月になるのを待っていたかのように、寝返りしだしました。
    でも、寝返り返りはまだマスターしていないので、
    寝返ったまま、たまにブーブー文句を言っています(笑)


    体重はleeちゃんよりちょっと少ないかなぁ。
    お腹の中にいる時から、標準範囲の下ラインをいってる感じです。

    タイムスケジュールも理想的ですね!
    うちはどうしても主人の帰りが遅いので、
    お風呂も寝るのも遅くなってしまい、どうしたもんかと悩んでいます。
    一人でお風呂に入れるのはなかなか大変なんですよね・・・。

    3人目かわいいですか(*^_^*)
    わたしもあと2人がんばろうかな。

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22noriさん

    おぉ~寝返りはじめましたか!
    身軽なBabyだと早いのかな~?
    あ、でもmoniもミニマムでしたが半年までしなかったな。。
    うちもお腹の中に居たころから
    たぶん標準ラインより下でしたねぇ~。
    成長してるかな・・っていつも気がかりでした^^;
    一人でお風呂は大変ですよねぇ。
    ちゃんと腰をすえて座れるようになったら
    お風呂で座らせられるやつに座らせてたら
    ずいぶん楽になるのかな~って思うのですが、
    やっぱり大変は大変ですよね。笑
    3人目、かわいいですね~♪
    女の子だからか、ミニマムだからか、3人目だからなのか
    かわいいですw




  1. 無料アクセス解析
