スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3人分母子手帳ケース オーダーについて

2012年06月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Susanneで三人分の母子手帳ケースです♪
C&Sやさしいリネングレイッシュピンクとも相性良しです。
今回はちょっと変更点があります。接着芯だけですが^^;

P6206202.jpg

ペロリ~と開いたところに見える、フタ側のカードポケット、しっかり厚手の接着芯を使いました。

P6206203.jpg

それから仕切りになっているファスナーポケット。
こちらも厚手の接着芯を張りましたので、しっかりしています。

P6206205.jpg

このしっかり接着芯は、表布と内布にも使っているものです。
今後作るときは、この方法で行こうと思います^^

そして前回まではお薬手帳は3冊で撮影していましたが、今回は4冊入れて撮影しました。
私の分もIN♪

P6206204.jpg

母子手帳3冊
お薬手帳4冊
カード類19枚
で、右下くらいの厚みができます。

明日、Shop品の発送が完了したらオークションへ出品予定です^^

***

最近この母子手帳ケースのオーダーを頂くことが増えてまいりました。
目に留めていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます^^
母子手帳ケースに限らず、他の作品のオーダーもそうなのですが、申し訳ないと思いつつも全てごめんなさいしております><

右側Profileプラグインの「● Blog・コメントについてはこちら・・」のリンク内にも記載しておりますとおり、個別でオーダーメイド&出品リクエストを一旦中止させていただいております。

3人育児の合間にハンドメイドできる時間を見つけて作っているので、なかなか思うように時間が取れないのが現状なのです。。
もしオーダーをお受けすると、家事育児をしつつもオーダーが気になって、何かをないがしろにしてしまいそうでなかなか二つ返事ができません。

なので、今は納期などもなく、空いた時間で物を作って、空いた時間で出品できるという方法を選んでいます。
一番の理由は、アレもしなきゃ~コレもしなきゃ~!って追い詰められるとだめなので。。笑

二人育児と三人育児、こうも育児ストレスの感じ具合が違うのかって言うのを最近ひしひしと感じております。苦笑
moni&hakuの言うことを聞かなさ加減と言ったらもう!笑
二人でワーワー言い合ってどちらかがギャーギャー泣いて、私は大声出すしw、leeも泣き出すし、とかなったら、もうテンヤワンヤでムキーっ。
そこに主人の非協力的なところが目に付いたら、もー数日イライラしっぱなし(笑)
それでwakanaちゃんのマドレーヌは彼の胃袋には入りませんでした。
まぁ苛立ってもそんな程度の仕返しwしかできないんですけどね。

そんなわけで、なかなか個別オーダーをお受けすることができずにすみませんっ。
ですが、少しでもお応えできたらなぁ。。と思っているので、次回出品する母子手帳ケースで使うリバティのリクエストをお伺いしようかな?って思っています^^
デザイン等お任せいただくことになりますが、基本的に今まで作ったような母子手帳ケースのデザインで、リバティをポイント使いするデザインです。
もしも「あのリバティを使ってほしい!」と言うご希望があれば、こちらへ鍵コメでお知らせください^^
複数の希望者様が居た場合は、こちらで決めさせていただきますね^^
リクエストしたからといって、必ず入札しなければいけないという訳ではありませんのでお気軽に♪
とってもゆるくて軽いオークションリクエスト、とお考えください。
なので出来上がりもいつごろか未定です。。笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. みゆき | URL | ditsekWY

    Re: 3人分母子手帳ケース オーダーについて

    フェリシテのあずきミルク!!!
    大好きなんです~(*´∀`)
    いや、妊娠してないし子供もいないのですがw
    いつかの為に、もしフェリシテあずきミルクで作っていただけたら
    オークション参戦させていただきたいです♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22まとめレスです^^

    コメントありがとうございます♪
    生地のご希望もありがとうございます!
    在庫状況も含めて検討させていただきたいと思います^^




  1. 無料アクセス解析
