スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

頂いた出産祝い♪ & COTTON TIME

2012年06月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
仲良くさせてもらっているwakanawakanachan.jpgちゃん♪から、leeの出産のお祝いを頂いちゃいましたっ☆
本当はオーダーでお願いしたかったのだけどお祝いとして頂いちゃいました。。♪
実はオーダーしたものもあるので、それは次の記事でたっぷりご紹介☆

ドン☆
いつも素敵なラッピングで送ってくれるので、ラッピングもひそかに楽しみにしておりました。。^^
素敵でしょう~!

P6126097.jpg

うさちゃんミニ封筒にドライがっ♪オサレ~^^
しかもこのうさちゃんづくし!!!

P6126100.jpg

シールまでもうさぎっ♪

P6126101.jpg

そして中身も!

ジャン☆

うさぎー!!♪♪

P6126104.jpg

ちょ!何これ何これ!
え?便器??

って声が聞こえてきます。

何を隠そう、トイレプレートをお願いしたのですー^^v



我が家のトイレ付近に、納戸とお風呂のドアが隣接しているので、人が来たときはどれがトイレ?状態なので、トイレと一目瞭然なプレートが欲しくって。

かといって、普通のいかにもトイレだよーって言うプレートは嫌で、色々面白みのあるデザインないかなぁ~と探していたら、男の人が女の人のトイレを覗いているシルエットだとかw、女の人がしゃがみこんで用を足しているシルエットだとか目に付いて、ウケル!!って気に入ったりしてたんだけど(笑)さすがにそれは、子供の教育上よくないよね~。笑
トイレは覗き見するところだってインプットされてもね。笑

そんなこんなでwakanaちゃんと色々やり取りをしていて、ふと頭をよぎったのが「不思議の国のアリス」に出てくるうさぎでした。
あのうさぎのシルエットでトイレをイメージできたりしないかな~。うさぎとW/Cを組み合わせた何かだったり。。って漠然とした要望を出したところ・・・

返ってきたお返事は、「時計持って走ってるようなイメージ、でその先には便器が…みたいなw」って。

wakanaちゃんウケル!!!

で、それで即決させてもらいました。

↓凄いでしょ?デザインから、糸のこでカットや塗装まで全部wakanaちゃんが作ってくれました。

P6126110.jpg

デザインも時計を持ってるバージョンや、汗噴出しバージョンやら色々考えてくれて、もーウケルウケル。笑
デザイン見ただけでどれだけ笑ったことか~w
で、一番つぼった↑のデザインに決定させてもらいましたv

最初はトイレの中で立てて飾っておきます。

P6126114.jpg

満足したら、トイレのドアにペタリと貼り付けようとおもいます^^
ちなみに右側のカレンダーもwakanaちゃん作。
何を作ってもプロ級です。

あぁ~汗噴出しうさぎ、可愛いなぁ~♪笑
急いでトイレに向かって走ってる姿、萌えまくりです。
そういうところに萌えるなんて、ちょっと人と感性が違うのかなって思ったりもするけれど、それを作り出すwakanaちゃんもアレだね。やばいね。笑
我が家に素敵なトイレプレートをありがとうっ♪

オーダーしたお品もとっても萌え萌えしちゃうので、お楽しみに^^

あ!!

それからそれから、今月発売のコットンタイムにwakanaちゃんの作品が掲載されています♪



↑なんと表紙にも載っちゃってます、シェルケース。凄いー★
petit calin*のpetitママさんの作品も掲載されているそうです^^
ブロともさんの作品が載ってるって何だか嬉しいなぁ~★
早く本屋さんに行きたい~っ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. petit calin* | URL | yl2HcnkM

    Re: 頂いた出産祝い♪ & COTTON TIME

    うわーーー
    とってもおしゃれで可愛い♪
    こんな遊び心のあるプレートっていいなぁ~
    そして、コットンタイムに載ってるお友達さんって
    wakanaちゃんさんなんですね!またじっくり
    見てみます~
    私のことまで記事にして頂き感無量です!!
    ありがとうございます!(^^)!
    私もRei。。ちゃんのお財布の本、早々にGETしたんですよ~
    いつか作ってみたいです♪

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22petit calin*さん

    こんばんは^^
    遊び心満載でしょ~♪
    こういうの大好きなんですv
    そうなんです、wakanaちゃんの作品が掲載されてるんです~
    ってまだ本屋さんいけてなくって、実物見てないのです;;
    お財布の本、GETしてくださったのですかー♪
    見てくださって嬉しいですっ!
    ありがとうございます^^*




  1. 無料アクセス解析
