スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ふんわりバネポ♪プレ企画

2012年06月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
★追記★

いつも見てくださっている方なら、コメントはじめましてさんも歓迎です^^
通りすがりさんとは、たまたまこの記事を発見して「あ、応募しちゃおっかな~♪」と言う方を指します。笑
ご応募の際はFeliciteかCapelどちらか記載して下さいね。
記載のない場合は無効となりますので、記載し忘れた方はまたコメントで残して下さい^^

***

恒例になっていますが、レシピ用に作ったお品のプレ企画です^^
ふんわりバネポ2種類☆

P3265352.jpg

レシピ化に使用した作品であることをご了承の上、ご応募をお待ちしております^^

■応募要項

・左のFeliciteか、右のCapelどちらかご希望のほうをお書き下さい。
・メッセージもお待ちしております^^
・この記事へのコメントのみご応募有効
・ご応募はお一人様1回
・受付期間 6月8日~15日まで
・当選発表 6月18日~20日の間
・当選発表後、1週間以内にご連絡をお願いします
・通りすがりさんのご応募はご遠慮下さいませ^^

こちらの記事へのコメレスは控えさせて頂きますのでご了承下さい^^

ご応募&ポチお待ちしておりますっ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. chocomama | URL | NWwwcBz6

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    こんにちはchocomamaです
    いつもBlog楽しく読ませ頂いています
    素敵な作品のプレゼントと聞いて早速応募♪

    Capel希望です

    小さな赤ちゃんがいるのに作品をサクサク作っておられるのを見て
    ステキだな~、見習わなくちゃと思っています
    肩こりに気をつけてくださいね(*^_^*)

  2. ERINN.. | URL | -

    こないだコメントさせていただいたERINN..です。
    私も応募できますか!?
    もし応募できるのであれば左のFeliciteがぃぃです!
    ブログを拝見させていただいてます!
    私もハンドメイド好きなのですがまだ販売するほど上手ではないので今いろいろな小物などに挑戦中です。
    Rei。。さんのブログを見て参考にさせていただいたり勉強させていただいてます!
    私も早くうまくなりたいと思ってます。
    あとRei。。さんの商品が欲しいのですが、どうゃって購入出来ますか!?
    よかったら教えてください。
    私は、ブログをやっていないんですが、またコメントさせてください。

  3. kaori_u | URL | qKuIJ8qA

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    リバティが好きでこちらのブログを発見してから、ひそかに毎日遊びにこさせていただいております。

    前回のSHOPには間に合わなかったので、次回はぜひお買い物したいです。

    ふんわりバネポ可愛いです♪
    Capelを希望します。

    うちの息子も2歳児で、車大好きっ子です^^
    これからも更新楽しみにしています。

  4. yakitatetamago | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    このバネポとっても可愛いんですよね。
    レシピはお買い上げしたんだけど、応募させて
    ください。

    Capelを希望です。

    どうか、当たりますように。

    そして、これからも素敵な作品楽しみにしています。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. *luna* | URL | PYZVlMCI

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    おおお(ノ゜⊿゜)ノ
    迷った末にフェリシテ!
    でも前に一回当選しちゃってるのでもう当たらないかもーーー><
    でも望みを捨てずに応募しちゃいます♪

  10. しゃるる | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    私も応募させてくださーい。
    Capel希望です。
    前回このバネポのレシピを購入しようといたのですが
    あたふたしている間にSoldoutになってしまいあえなく断念。
    今回は別の形ですがリベンジの応募です。
    当選できたらいいなぁ~

  11. あさみゃん | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    初めまして!
    実はほぼ毎日お邪魔させていただいてます♪
    初めてのコメントで恐れ多いのですが、応募させていただいても構いませんか??

    Felicite希望です。

    私もハンドメイドをするのですが、Rei。。さんのリバティ小物を見てから、ちょっとずつリバティに手を出し始めてます。
    これからもステキな作品楽しみにしてます♪

  12. えるぞう | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    かわいいリバティ小物たちをのぞきにおじゃましています。
    かわいいなあと思っていたふんわりバネポ。ぜひ応募させていただきたいです。

    かわいいピンクのCapel希望です 。
    よろしくお願いします。

  13. みゆき | URL | xUolKLUo

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    こんばんは!

    とっても嬉しい追記ありがとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

    お言葉に甘えさせていただいて応募しちゃいます♪

    左のFelicite希望です!!

    よろしくお願いします~v-238

  14. ちょびび | URL | -

    ふんわりバネポ♪プレ企画

    いつも楽しみに拝見させていただいています。
    三人お子さんがいるのにハンドメイドも楽しまれていてすごいです!
    以前ストラップを購入させていただいたことがあります。
    すごく素敵でした。
    左のFeliciteのバネポーチが欲しいです。
    当たるといいな~

  15. happy*rose | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    初めまして・・・
    コメントは初めてですがブログはお気に入りに登録して
    拝見させていただいてました。
    リバティは見てるだけだったのですがカットクロスを購入して
    何を作ろうか思案中です。

    素敵なポーチのプレゼント応募させてくださいね。

    Cape希望です。
    これからも素敵なハンドメイドを見せて下さいね。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ruu | URL | pu.ALKD.

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    こんばんはー。
    以前プレ企画に当選させてもらいましたが、今回も可愛いので応募させてもらっていいですか?
    Feliciteが好きなんで、Feliciteでお願いします!

    いつもネットするときは一番にRei。。さんのブログからチェックしてます。
    ベビちゃんがいるのに丁寧な作品作りにショップに~、尊敬です!
    私もがんばらなきゃ!
    どうか当たりますようにー!

  18. wakana | URL | XgPLok7g

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    しれーーっと(笑)私も応募させてね♡
    Reiちゃんの布モノとかめちゃ魅力的だし♪

    どっちもかわいくて迷うけど…Capelが大好きなのでこっちで^^

    いつも子供ちゃんたちのお話とか、シンプルでツボな素敵作品とかとか
    どの記事も楽しみに読ませてもらってるよー(*^艸^*)
    リバティが作品になったときの感動ったらないわぁ♪
    これからもずっと楽しみにしてるので、無理せずblog続けてね。
    当たるとイイナーヾ(*ΦωΦ)ノ

  19. 鈴音 | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    いつも楽しく拝見させていただいております♪
    ショップでお買い物をしてみたいものの、時間が合わず涙を流しております(苦笑)
    その分、オークションでお世話になっておりますw

    私も今回のプレ企画に参加させてください!
    希望はフェリシテです。

    くじ運は皆無なのですが、参加しないと後悔しそうなのでw
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  20. ゆん*。。 | URL | Ia22KycY

    2度目ですが。。

    嬉しい追記をありがとうございます\(//∇//)\
    いつもとっても楽しみに拝見していたので、ついつい出てきてしまいました(>_<)
    私は子ども2人でもバタバタで一日があっという間なのに、育児も家事もされて素敵な作品まで!!素晴らしいです!
    我が家の下の子と同い年のお子さんもみえるので育児記事も楽しみです♪

    希望の方を書き忘れてしまいましたが…迷って迷って、Feliciteを希望しますm(_ _)m
    当たりますように。。(*^_^*)

  21. みちょっぷ | URL | IjUZIPhA

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    こんにちは。
    応募させてください(*´∀`)

    フェリシテ希望です♪
    フェリシテ大好き(´▽`)

    いつも楽しく拝見しています( ´艸`)
    うちは一人目でヒーヒー言っているのに、
    3人育てて、なおかつハンドメイドも順調にされている
    Rei。。さん、尊敬しています♪
    子育ての話も、参考になったり、
    クスっと微笑ましかったり。

    これからも楽しみにしています(*´∀`)

  22. naomi | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    素敵な企画を有難うございます~。カペルを希望します!
    何時も可愛い天使達の話題を楽しみにしてます。
    もう子育てを一段落した私には、可愛い映像が楽しみです。
    作品も楽しみです。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. Rin**rin | URL | 5KPaI2a2

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
    どれもかわいらしく丁寧な作品に溜息がもれます。。

    以前こちらのパターンでがま口を作りましたが
    形や作りが絶妙で、がま口初心者の私でも
    かわいく仕上げることが出来ました♪

    今回のプレ企画、Capelで応募させて下さい。
    よろしくお願いします。

  25. soya | URL | r6I26Vq2

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    おはようございますー(^-^*)
    いつも楽しく拝見させていただいております!

    型紙から可愛い作品を作れちゃうのって、ほんとうらやましいです~♪
    これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね。
    楽しみにしていますー(^-^*)

    Capelでお願いします♪

  26. えびこ | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    はじめまして。
    いつもコメント書かず、読み逃げばかりですが、応募してもよろしいでしょうか。
    はじめてのコメントなのに、すみません。

    Felicite希望です!とってもとってもかわいい☆

    よろしくお願いします。

  27. kamui | URL | iJ46pOg6

    プレ企画

    初めまして。4月頃にこのブログを見つけてから毎日楽しく拝見しています。作品一つ一つがすごく可愛くて、綺麗で、大好きです。
    初コメントがプレ企画で申し訳ない;と思いつつ、Reiさんの作品を是非手にしたくて参加させて頂きました!!

    左側のFelicite希望です♪

  28. もか | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    3人育児に奮闘されながら、素敵な作品をどんどん作られるRei。。さん、本当に尊敬しちゃいます(*^_^*)
    これからも素敵な作品、かわいいお子ちゃま達の様子を楽しみにしていますね~

    とっても迷いましたが、フェリシテ希望でお願いします。
    よろしくお願いしま~す♪

  29. まるち | URL | jhHw6g8s

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    コメント初めましてさんです。
    前から一度コメしてみたかったので、当たらなくてもいいです(笑
    一月違いで女の子を生んでいまして、妊娠中から見てました(*^^*)
    ほんと、小さなお子さんがいるのにどうやってこんな手の込んだものを作ってらっしゃるのかと不思議です。創作意欲をかきたてられています。
    これからもleeちゃんと、お姉ちゃんお兄ちゃんの成長を楽しみにしています。

  30. まるち | URL | jhHw6g8s

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    どちらが希望か記載忘れました(^^;
    Capelの方でお願いします☆

  31. miyuki | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    Rei。。さんお久しぶりです(^^♪
    いつも楽しみにブログお邪魔してます。
    3人の育児しながら作品を作られてるなんて凄いです!!
    私も見習わないと・・・

    プレ企画ぜひ参加させて下さい(^o^)丿
    Felicite希望です。

    可愛いふんわりバネポとご縁がありますように♪
    発表楽しみにしてますね。

  32. nao* | URL | 8kSX63fM

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    初めまして♪
    いつもこっそり拝見させていただいていて、コメントは初めてです。
    前回のshopでこのレシピを購入させていただいたのですが
    まだ作れていません・・・((^_^;)
    とってもかわいいカタチに惹かれていたので応募させてください☆
    ピンクがかわいいCapel希望です♪


    三人もお子さんがいらっしゃるのにハンドメイドもたくさんされていたり
    shopも開かれていてほんとにすごいなって思います。
    私も今年出産して、leeちゃんとひと月違いの子がいます。
    初めての子育てで、毎日アタフタしてます・・・。
    抜け毛もすごいこと知らなくてびっくりしていたら、Rei。。さんの記事読んで
    なるほど~と思ったり、いろいろ勉強させてもらっています(*^_^*)

    これからも楽しみにしています♪

  33. sawacoro | URL | XgKHqR32

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    いつもこそっと読ませていただいています。
    私もふんわりがま口作ろうと思ってレシピを購入したものの、なかなか手が付かなくて・・・本当に尊敬です!

    Felicite希望させていただきます。
    あたるといいなぁ。

  34. seri | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    素敵な企画
    ありがとうございます^^♪
    是非参加させてください!!

    育児とハンドメイドの両立に脱帽です☆
    素晴らしい☆☆☆

    カペル希望でお願いします

  35. ym*mama | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    こんにちは。
    私も応募させてください。。

    リバティプレートと石鹸・・お気に入りがまた増えました~^^

    カペル希望です

    よろしくお願いします。

  36. Ha*Syu | URL | 4B33lOYw

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    以前、SHOPで買い物をさせていただいたものです。
    苦手だったがま口、今ではすっかり虜になってます!(^^)!
    近々、親子がま口のレシピも・・・なんて思ってます。

    2回くらい、メールでやり取りをしていただきました。
    応募可能ですか??

    すごく迷いますが、Feliciteでお願いします。

    ブログ、いつも読ませていただいてます。
    これからも、頑張ってくださいね☆





  37. nana | URL | 6moyDOY6

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    おはようございます!
    以前、トイレトレの記事にコメントしようとしたのですが、
    なぜかコメント欄に入る事ができずそのままになってしまいました。
    久しぶりのコメントなのですが、応募させてくださいm(_ _)m

    2つ共とってもカワイイので迷いましたが Felicite でお願いします♪

    これからもブログ応援しています♪

  38. みっち | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    お久しぶりのコメントが、プレ応募で申し訳ないですが((^^;))
    shopで逃したCapelを希望です♪
    ふんわりさん、手のひらに乗せたときのフィット感が好きですー!

  39. chocolat | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    はじめまして♪
    コメントは初ですが、いつも楽しみに拝見しています。
    是非、応募させてください♪

    フェリシテ希望です♪
    よろしくお願い致します♪

  40. girasol | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    こんにちは。
    プレ企画参加させて下さい♪
    いつも楽しみに、そして、親子がまぐちのレシピで、お世話になっています☆

    今回は、Capel を希望します。
    これからも、育児とHandmade・・・がんばって下さい♪

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. くま好き☆ | URL | -

    私もいつもこっそり覗かせていただいてて、コメントは初めてです。
    バネ口私も興味があって、作ってみたい気持ちもあるのですが…中々挑戦できず。。
    是非カウプレ応募させて下さぁ~い!!

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. まさく | URL | KrjhbhPI

    初めまして♪

    初めまして♪
    いつも!?数年前から(笑)子供が寝たあとに拝見してありました。
    一度もコメントせず、すみません(;_;)

    私は愛媛県在住の2児のママです(^∀^)

    プレ企画とあり、私も応募させていただいてもいいですか?
    私は左のfelicite♪でお願いいたします(^∀^)

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. ちょび | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    こんにちは☆
    ぜひ、私も応募させてください!!
    競争率が高そうですがCapelを希望です。

    3人のママでなおかつ自分のやりたいことをやっていて
    すごいなぁとおもっていつも見ています。
    私は、全然気持ちに余裕がなくってやりたいけど
    出来ない・・・イライラな感じでした(^^ゞ
    これからも楽しみに見ています。

  47. *nonnon* | URL | 2qaJ23q.

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    Rei。。さんのふんわりバネポとっても可愛いので
    私もひっそり応募しちゃいます(笑)
    Capel希望です♪
    毎日大変でしょうけど頑張ってくださいね!
    応援しています(*´▽`*)テヘ

  48. 夢猫堂 | URL | DWgh5vZM

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    こんばんは!!どうしようかな~~と悩んだんですが!レシピもゲットし損ねてしまったので~(笑)応募させて頂きます~
    大好きなカペルでお願いしま~す
    あたるといいなっっ

  49. のりしお | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    リバティ大好きで、いつも拝見させてもらってます♪

    またまた可愛いプレ企画!
    すごいですね☆☆

    当たるといいなー


    左のFericiteを希望です!

    これからも応援しています。

    それにしても倍率高そうですねw

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. きの | URL | Og9QlhnU

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    Rei。さんお久しぶりです^^

    久しぶりのくせにずうずうしく応募しちゃってもいいものかしら?。。
    もしよかったらフェリシテちゃんでお願いします♪
    もう50件も応募があるのでだめもとで(笑)
    前回のバネポのレシピはゲットできなかったので
    次回のショップ楽しみにしてます^^

    まだ子供が産まれたばっかりで小さいのに
    Rei。さんのやる気というか創作意欲には感心です。
    私も10分の1でも頂きたいわぁw

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. ふゆのママ | URL | N6pQsONc

    応募させてね(*^^*)

    Rei。。ちゃん、日曜日退院しました。
    ひさびさにお邪魔したら、プレ企画(*^▽^)/★*☆♪
    応募させてね。
    うーん。capelでお願いいたします。

  54. ゆうたんママ | URL | V5AfwExw

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    ショップオープンを心待ちにしているのですが
    いつもあっと言う間にクローズしてしまうので、なかなか購入できません。
    今回のプレ企画、是非応募させてください。

    Felicite希望です。

    こちらのレシピが欲しいので、次回のショップも楽しみにしていますね。

    前に購入させていただいたがま口レシピは、ほんとに可愛らしくて
    沢山作りました。すっかりはまってしまいました。
    また、色々と素敵なレシピや作品、楽しみにしています。

    小さなお子さんがいらっしゃるのに、自分の時間を持てるって
    ほんと関心しています。
    私も頑張らないと。。

    それでは、宜しくお願いいたします。

  55. きき | URL | HVKwzlSQ

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    こんばんわ~!
    仕事が忙しく(週1休みなんです;;)コメント出来ずにおりますがブログはちょこちょこ見させて頂いております!!
    久々の連休!ブログ周りをしていたらウキウキな企画を見つけてしまいました。笑

    すごーく悩みますがFeliciteでお願いします!紫大好き~!

    このレシピも欲しいなあ、SHOP楽しみにしてます♪

  56. RISA | URL | -

    felicite希望

    いつも美しい作品に魅せられています。私も布小物を練習しています。
    是非、勉強させてください。

    よろしくお願いします。

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. muu | URL | SxX9jEmk

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    いつも素敵な作品を拝見させていただいてます。

    是非応募させてください!!
    前回も応募しましたが ハズレでした。
    今回こそ当てたいです^^
    Feliciteでお願いします。

  59. nori | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    先日初コメントしましたnoriです
    (leeちゃんとお誕生日の近い娘を持つ母です)
    我が娘の髪も、現在も立ち続けています。(^_^)/

    現在ハンドメイドのお財布を作るべく、材料を収取しています。
    ハンドメイド初心者なので、うまくつくれるかなぁ。

    左のFeliciteを希望します!
    当たったらいいな~♪

  60. petit calin* | URL | yl2HcnkM

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    私も応募させてください~い!!
    ふんわりバネポ、レシピを買わせて頂いたものの
    全然作れず。。。
    ちゃんと自分でも作りますね!
    カペルとフェリシテ、かなり迷います!!
    ・・・でも、今回はカペルでお願いします~
    この倍率、すごすぎますが当たりますように♪

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. バニラ | URL | 92CBdlqY

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    Rei。。さん、ご無沙汰しています。
    たまにしかコメントしないので恐縮なのですが、
    応募させてくださいね!
    Capel希望です☆

    お友達ブログでもRei。。さんのこのポーチの可愛さを見て、
    今回のshop openではパターンを譲って頂きたいと思います。
    以前、がま口も譲って頂いたのですが、
    未だ上手に作れずにいます。
    もっと練習しないとダメですね。

    ダメ元で、よろしくお願いします♪

  63. yamacchin | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    こんにちは^^

    あまりにも沢山の方が・・・・
    諦めようかな? とも思いましたが
    最近ずっと気持ちが どんより・・・なので
    何かいいことあれば!! と考え、参加しま~~す^^

    フェリシテでお願いしま~~す

    フッ(ーー;) これ以上落ち込まなければいいんだけど。。。

  64. ma*yu | URL | PoXS1m5s

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    Rei。。さん、こんにちは!
    忙しくてPC見られない間にこんな素敵な企画が♪
    私も応募させてください~。
    リバティ好きなのにcapelは紫しか持ってなくて・・・。
    フェリシテ大好きなのですが、今回はcapel希望です。
    ピンクがかわいいですね♪
    よろしくお願いします。

  65. greenharu | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    お久しぶりです^^;
    なかなかコメント出来ずにいますが
    ブログはしっかり見ています♪

    厚かましくも;
    プレ企画に応募しちゃいます。
    カペル希望で~す。

    やっぱり人気ですね。
    久しぶりにコメントも残せてよかったです。

  66. みるくてぃ | URL | 2WdbYHDY

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    ご無沙汰しています~。
    どちらも素敵なので「どうしよう~。ま、まだ日にちがあるから…もうちょっと考えよう」って思っていたら、締切日。
    ギリギリのきりぎりすとは私のことです(笑)

    悩むに悩んで決めたのは…カペル♪
    女子力低下…というより、そんなの持ってるの?と、この間友達に言われてしまいましたので~Rei。。さんの素敵布小物で、持ち物だけでも女子であることをアピールしたく(爆)宜しくお願いします^^v
    当たるといいなぁ~。

  67. ri*ao | URL | c64998AA

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    初めまして!
    いつも素敵なパターンをありがとうございます^^
    ブログもこっそり拝見させて頂いております。

    ぷっくりがま口に一目ぼれして、自分でも作ってみました。
    とっても可愛い形でお気に入りです。
    他のレシピにも挑戦したいなぁと思っています^^
    前回、ふんわりバネポのレシピが入手できなかったので、今回こそ購入したいと思っています♪
    本当に可愛い形なので、作ってお友達にもプレゼントしたいです。
    初めてのコメントで、恐れ多いのですが、素敵な企画に応募させて頂いてもよろしいですか?
    Capel希望です♪

    3人の子育てをされながら、素敵なハンドメイドを作られるRei。。さん、尊敬しちゃいます。
    これからも応援しております♪


    shopopenのお知らせにうきうきして、遊びに来たら、こんな素敵な企画が

  68. ♪くらりぃ~♪ | URL | -

    Re: ふんわりバネポ♪プレ企画

    こんにちわ☆
    ちょこっとお久しぶりです^^;
    全然コメント出来てないのに
    図々しくぜひ応募させてください♪

    Felicite希望です( *´艸`)

    とっても可愛いレシピなのに
    まだ作れそうになく。。。(汗
    早く布合わせしたいです~。
    可愛いのをたくさん作りますね(*^ー^*)

    moniちゃん、hakuちゃん、leeちゃんの成長ぶりも
    とっても楽しみにしてま~す♪

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. まきこっこ | URL | nVrr0tAI

    Rei。。さん、こんにちは^^
    がま口レシピGETしたんだけど、ずっとあたためております(^^ゞ
    あまり器用じゃないので眺めているだけだったんだけど
    そろそろチャレンジしてみようかと思います!
    このふんわりバネポもとっても可愛くて!(^O^)/
    shopopenで私もパターン購入出来るといいな^^

    プレ企画ぜひ参加させて下さい~!
    すんごい倍率ですが、Capelでお願いします☆

    いつも3人のお子さんのお話にも癒やされています♪^^
    これからもまた遊びに来ますねー!




  1. 無料アクセス解析
