スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

幸せのマザーリーフ、おすそ分け♪

2008年09月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
一昨日の記事のコメでも、マザーリーフに興味をもたれた方もいらっしゃったので、私の繁殖中の葉っぱでよろしければ、マザーリーフをプレゼントさせていただこうかと思います♪

ホシイワ?♪と言う方がいらっしゃいましたら、この記事にコメントしてください★
ただし、今まで交流のある方のみとさせていただきます。
今までに3回以上コメしていただいた方限定ですv

とりあえず3枚予定しています^^
*aki*サンは前回のコメで分けてほしいとのことでしたので、お譲りしますね♪
なので後2枚です☆
もし欲しい方が3名以上の場合は抽選にさせてくださいね^^

(湿らせた状態でお送りさせていただくので、ハンドメイド品などご一緒にすることが出来ませんので、本当に葉っぱだけのプレゼントになります^^;)

締め切りは早めにさせていただきます。
明日(9月7日)の夜23時59分までです^^

新芽ちゃんが出てくる喜びをおすそ分け^^♪

***

いつも暖かいポチをありがとうございます。。^-^☆
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. momomama | URL | lD5JXNWI

    ほぢいっ!

    あ、でも、3回コメいれたかしら? 
    他に欲しい方がいらっしゃったら、その方の間で抽選してください。 誰もいなかったら、よろしく~♪

    拍手、ランキング、一応全部ポチッと毎日してますよっ^^v

  2. いちご | URL | J/hdo1PM

    欲しいです~♪

    マザーリーフ、すごい繁殖力ですね!
    新芽ちゃんが出る様子を見てみたいです。

    以前何かで、この葉っぱのことを知ったことがあります。
    繁殖力が強いことから、子宝に恵まれる。。。と聞いたことがあります。(本当かな?)
    私の弟夫婦が、なかなか子宝に恵まれないので、是非、譲って欲しいです!

    Reiさんは、このジンクス聞いたことありますか?

  3. りゆ | URL | -

    欲しいかも|壁|ョД`*)
    あっ コメ3回以上してるかしら!?
    (してるだろ(笑)

    ランキング2位すごいね~
    あとちょっとで1位行けるよ|壁|ョД`*)
    1位に下克上じゃぁ~【・´艸`・】ククク

  4. kirari | URL | -

    こんにちは。携帯からコメントしてるので、手短に…
    欲しいです。
    応募条件を満たしてると思うのですが…満たしてなければ除外してくださいね

  5. yu-ko | URL | -

    ごめんなさいv-410
    マザーリーフじゃないコメントですが
    今、1位になっていたので
    すごい!!と思って、
    おめでとうございますv-315

  6. misora | URL | -

    金メダル!!

    こんばんは~♪何度もすみませんm(_ _)m

    記事を読んで今日のポチッだけして帰ろうと
    思ったのですが・・・・ (・_・)エッ....?
    19時現在・・・・お!!
    き、き、金メダルです~~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    おめでとうございます♪♪続くといいな~

    では~ポチッ♪×3済み

  7. * aki * | URL | OmEQ3VCk

    きゃ~、ありがとうございます*^^*

    嬉しいです~、話には聞いてたのですが、見かけた事がなくて(^^ヾ
    ほんと、いま金メダルですね~、ぽちぽちしました(笑)おめでとうございます*^^*
    みなさん、素敵なハンドメイドを楽しみにされてるんですね*^^*(勿論私も♪^^)

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22momomamaサン

    うんうん、きっと3回以上コメ下さってます♪
    他にもご希望の方が居ますが、抽選に入れてもいいですか?
    入れさせていただいておきますね^^♪
    全ポチしてくださっているんですね~><
    とっても嬉しいです^^★
    ありがとうございまっす^^v



    v-22いちごサン

    ほしいと仰ってくださって、ありがとうですv
    そうそう、子宝草とも呼んでいる人もいるらしいです。
    私も子宝に恵まれたいと思ってから
    育てた口ですから(笑)
    弟さんのご夫婦も子宝を望まれているんですね。
    お二人の天使ちゃん、舞い降りてきてくれるといいですねぇ(´ー`*)
    私も遠くから祈っています!



    v-22りゆチャン

    3回所の騒ぎじゃ・・・(笑)
    欲しいと言ってくれてありがとう~♪^^

    ランキング、大変なことになっておりました・・・
    1位って・・・1位って・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
    もう、おめめ飛び出ましたよぉ~!
    とっても嬉しいです^^☆



    v-22kirariサン

    携帯からご覧になってくださって
    ありがとうゴザイマス^^
    抽選に入れさせていただきますね^^ノ



    v-22yu-koサン

    そうなんですよぉぉぉっ!
    びっくり!
    yu-koサンのコメント見てエェ!?ってビックリしたんです(笑)
    とってもと~っても嬉しいです^^
    いつもありがとうございまっす・・・☆
    こんな事になっていいのでしょうか。。



    v-22misoraサン

    うひゃ~~
    超気持ちイイ~☆何も言えネェ~~~っ!(お約束(笑)
    いつもポチポチポニョポニョしてくださったお陰です!
    本当にありがとうございます^^♪
    数時間だけでもこんな嬉しいことが起きてくれたら
    とても嬉しいです^^



    v-22* aki *サン

    マザーリーフ、話には聞いていたんですね♪
    1番にほしいと仰ってくださったので
    お送りさせていただきます☆
    金メダル、びっくりしましたよぉ。。
    ありがとうございます(´ー`*)
    素敵だナンテ・・・楽しみにしてくださってありがとうございます!

  9. 新米店長 | URL | cFimiFEY

    1位キープしてますねぇ~すごい!!
    そして20000HITも超えてますよねぇ。
    約1か月で10000HITしてるってことですよねぇ。1位になるにはこれくらい人気がないとできないことなんですね。すごいです。

    ますます応援ですポチッ!!e-390

  10. ai | URL | 99GQcOlc

    ぎりぎり!!

    1位・・・すごーい!!全国の方が Reiさんのブログお見ているんですね。
    うらやましい~
    あっ!ぎりぎり3回 コメントしているではありませんか~やった~
    お近付きの この機会に応募させていただきます^^

  11. みるくてぃ | URL | -

    クリアしてるかな・・・

    すごい葉っぱなんですね・・・マザーリーフって。
    欲しいです♪
    植物は枯らすこと専門みたいな私ですが・・・このマザーリーフなら何とか枯らさないで育てられそうです。
    それに子宝のジンクスがあるなんて!
    うちの弟のところも、まだ天使が来ないので・・・願いを込めて育てたいです。
    当たるといいなぁ。

    ただ・・・今までコメを3回残せてるかな・・・
    それがちょっと心配です・・・
    もしクリアできていたらよろしくお願い致します。

  12. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22新米店長サン

    びっくり1日以上1位になってましたぁ(´ー`*)
    夢見心地です☆
    検索でこられる方が多いみたいで
    カウンターグルグル回っているみたいですw
    来ていただいた方の暖かいポチのお陰です^^
    ありがとうございます・・・☆



    v-22aiサン

    ひゃぁ~!
    全国の方だなんて・・何だか凄く緊張してきました!><
    コメント、多分3回以上はされてますよ~♪
    ご応募ありがとうです♪
    後で抽選してみますね~v



    v-22みるくてぃサン

    こんばんは♪
    スゴイ葉っぱですよ~
    生命力強いです!
    日に日に大きくなっているので、見るのも楽しみ♪
    子宝のジンクスもありますよ☆
    弟さんのところにも、天使ちゃんが来てくれると
    いいですねぇ・・・☆
    後で抽選させていただきますのね^^ノ




  1. 無料アクセス解析
