スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

石鹸@Rossellie & 通帳ケース途中経過

2012年05月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
久しぶりにシリーズ出品することに決めました^^

Rossellieブルー系

P5185817.jpg

Rossellieあずきミルク

P5185816.jpg

あずきミルクも優しくて可愛い色で気に入っています^^v

P5185821.jpg

インテリアやプレゼント等にも^^
同じ色2色で、プレートも製作中です♪
同色のプレート&石鹸をセットにして出品しようかな~と思っています。

多分ね、このシリーズ出品が終わったら他のキカクモノに入るので、出品&ハンドメイドShopは休憩モードに入ると思います。

***

そして、自分用の通帳ケースを新調しているところです。

P5185798.jpg

Enidの母子手帳とおそろいのデザインにしてみました^^
基本的に主人の「大は正を兼ねる」な性格とは反対でwコンパクトに出来るならそっちの方がいいと言う性分な私。笑
出かけるときも必要最低限の物だけしか持ち歩きたくないし、旅行もいかに荷物を減らすかに注力するタイプ。笑
そんな訳で通帳に合うサイズで蛇腹タイプを作ろうと思います。
ただ、小さすぎて使いにくかったら微妙だな~と、出来上がりをちょっと心配しているところです^^;

というか今、製作途中のものがやまもり。笑
ネックストラップも資材待ちだし、お洋服もボタン待ちだし、リバティプレートは時間がかかるし、通帳ケースも。
作りたいものがやまもり過ぎて、あちこち手~出してる感が否めないwけれど、資材待ちだったり時間待ちの合間をうまく活用してあちこち手~出してるだけなんですよーっ(←必死w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
