スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

娘のくもん用にRossellieペンケース

2012年05月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まだ続きます、Rossellie。
つやなしビニコでがま口ペンケースです。
これは、moni用に作りましたよ^^
5歳でやっとがま口を一人で開け閉めできるようになったので~♪

P5125696.jpg

少し前に作ったがま口ペンケースの型紙から少し形を変えて、ほんの少し大きくなりました。

P5125701.jpg

中もRossellie。
汚さないように鉛筆はキャップをつけて入れてもらおう。
がま口のペンケース、喜んでました^^

P5125700.jpg

これはくもん用に。
くもんの無料体験では3教科(算数・国語・英語)をしてみましたが、まだ娘には量的に多い気がするので、やはり1教科に絞る予定。
宿題も自ら率先してやる辺り、続けられそうな気がします。

率先するくせに「あ~めんどくさい」とか言うので、ちょっと怒ってみました。

私:「そんな事言うなら、くもんやめてしまいなさい」

娘:「いやだ!!!」

 (笑)

 更に・・・

私:「やる気がないならやめなさい、別にママが行きなさいって言って行かせてる訳じゃないんだから、行きたくないものに無駄なお金は払わないよ」(オニw)

娘:「嫌だ!いくもん!!」

私:「ふふふw くもんいっくもん♪」

と歌って終了(謎)


さて、まだまだ続きますよ~Rossellie☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
