スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

母子手帳ケース出品

2012年05月15日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
やっと出品作業を終えました^^;
時間が足りない~っ。

P5075636.jpg

完成して出品までに時間がかかりすぎですね。。
その割りに、出品期間が最短の2日、明日終了と言う。。笑
今月は微妙にこ忙しくなりそうな予感なので、さくさく進行中しないと追いつかない。
来週もオークション週間の予定です。
後1点、、いや2点だ。2点UPしたら来週出品作業がんばりますっ
(なんかすごい焦ってる感が。笑)

来週はleeの2回目の肺炎球菌予防接種に、moniのバス遠足も控えているので、何だか一人でてんてこ舞いチックです。
そのバス遠足にleeも連れて行かないといけないので、楽しめるのだろうかと言う気が。汗
やっぱり一番気になるのが授乳のことだったり、オムツ替えだったり。
バスの中でウンチぶりぶりされたらどうしよう~~
バスは抱っこで乗車なので替えられないよぉ~。

日曜のお出かけのときも外食中にベビーカーの上でぶりぶりしちゃって、お外に出て車の中で替えようと思ったらとんでもないことになってて(笑)
足の間からや、後ろの背中から、服も肌着もギャーな状態に。
着替えも持ってきていないし、携帯用のお尻拭きでは事足りないほどだったので、ベビーカーに敷いていたマットごとチャイルドシートに乗せて急いで帰宅^^;
もしもこんな事がバス遠足のバスの中で起こったら、おそろしい~~~っ
ギャーな事にならないとしても、車の中で異臭騒ぎが起こるのも申し訳ないなぁ^^;
leeさん、頼みますよぉ~っ(´Д`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
