
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

サニポ2つ@Rossellie

2012年05月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
怒涛の記事UPが続いています~
こちらもRossellieのつやなしビニコでサニタリーポーチを作りました^^



1枚仕立てで、こちらはC&Sさんのタグつき。

P5075652.jpg

もう一つはシンプルにタグなし。

P5075659.jpg

ナプいれにちょうど良い大きさです^^

ちなみにこれは以前作った自分用のサニポ。

PA214056.jpg

妊娠中に作ったので一度もナプいれとして使うことはなく、なぜかボビン入れになってます。。笑
要するに、サニポじゃなくても小物入れでもOKということで~★

Rossellieつやなしビニコ作品のご紹介はこれで終了~

P5075661.jpg

生地もちょうど使い切りましたv

ちょっと今はRossellieにどっぷりな感じです。
先日買ったパターン本「a sunny spot 女の子のまいにちの服」からも一着、Rossellieで作り始めてます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
