スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

オークションへの転売禁止

2012年05月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
当方のレシピ&パターンは、型紙にもショップページにも記載しておりますとおり、転売禁止です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ショップページにも型紙にも記載しているのだから、わざわざ記事にUPしなくてもね。。と思い、以前違反出品の報告を頂いたときは、つなビィにUPしました。
確かその時連続で2件、出品されてますよと報告を頂いたのです。

今回も、複数の方から「ふんわりがま口のレシピが出品されている」とご報告を頂きました。

今回は同じ方へ、再三の忠告もご理解頂けないようなので、タイトル記事にも記載しUPさせて頂きます。

その方へ質問欄から、転売禁止である旨をお伝えし、直ちに出品の取り消しを行うよう依頼しました。
が、取り消されておらず。

ん?よくよく見ると、何となく見覚えのあるID・・・?

と思い、以前ご報告いただいた違反出品ページのアドレスを確認してみたら、なんと今回と同じページに飛んだのです。

要するに、同じ方が再出品されていることが判明しました。

以前は取り消されていましたが、今回もまた出品です。
とりあえずまた更に質問欄より転売禁止である旨を記載し、以前にも出品取り消し依頼をしていると言うことをお伝えしましたが・・・

良識のある応対をして頂きたいものです。


コメント




  1. 無料アクセス解析
