スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ひらひら袖のフィッツジェラルド

2012年05月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ShopInfo★
沢山のご来店誠にありがとうございました^^
全てのお客様へ送料を含めた確定メール送信済みです。
月曜日発送が間に合うよう、これから梱包作業に入ります^^ノ
13日までお振込み確認分まで、14日(月)発送の予定です。

***

リバティFitzgeraldで、娘用にスカートを作ろうかなと思っていましたが、可愛いパターンを発見したのでお洋服にしました^^

P5095666.jpg

moniは結構~がたいが良くなってきたのでサイズ120でもいいかな、と思ったのだけど、出来上がりサイズを確認すると110でも良さそう?着れなければleeが着れる年頃になって着せれば良いし♪と110にしました。

P5095670.jpg

後ろは開きがあってバイアスのリボンで結ぶタイプ。

P5095668.jpg

着せてみたらちょうどいい~♪
きっと来年はサイズアウトだろうから、幼稚園で着倒してもらおう★
そして状態が良ければleeへお下がり。笑
着画が撮れたらまたUPします^^ノ

パターンは先月発売の↓こちら♪

a sunny spot 女の子のまいにちの服

この中の「ひらひら袖のスクエアネックチュニック」です。

この本の中からもう1着作りたいものがあるので、また時間ができたら~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
