スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

鼻骨

2012年05月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いきなりですが、hakuってすごい石頭なんです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
同年代の子供に比べたら、頭は一回り大きいし(苦笑)
昨日も夕飯外食にしたら、隣のテーブルに座ってた今風の若者から「可愛い~♪」と声をかけられ照れていたhakuですが、何歳ですか?と聞かれて2歳ですと答えると、その若者の家族一同「えっ」って顔してるのw
「大きいですよねぇ~!」って。
身長も高いけど、きっと頭も顔もでかいから、2歳児には見えないのでしょう。笑


そんなデカ石頭のhakuは、後ろに何があってもお構いなしに、思いっきり後ろに倒れて、頭ガーンってやるんです。
まぁ一応、座布団やベッドの上でしかしないあたりは、ちょっと痛みを計算しているんだろうなとはおもうのですが・・・。

日曜日、家族でお出かけして、ちょっと疲れたので横になりつつTVを見てたのです。

するとhakuが後ろに私がいると解かって、座ったまま思いっきり私の顔面めがけて後ろにガーンと倒れてきたのです。

石頭が私の顔面に直撃、強打。

ガンッ!

ミシッ!(!?)

ウッ!!!!!!!!!!!!!!!!!ック!



痛みのあまりに声が出ず、反対をむいてうずくまってしまった。
星が何万個も飛びました。

ってか、ミシッって!!!?

ミシッていったよーーーーー!!!

鼻にガン!と直撃強打して、鼻からミシって音がしたよーーー!!

すぐさま骨折した!っておもいました。
触っても曲がってる感じはなく、鼻血も出ていないけれど、物凄い強烈な痛み。
触れるだけで超痛い。
しびれて来るような感覚もあり、こりゃ絶対どうかなってるな。。って感じでした。

重心が変わるからか、顔を傾けるだけで痛いのです。

あの後ろ向きにガーンってやるやつで、ベッドの上でいつか顔面やられるだろうなと思っていたけれど・・。

触れただけで痛いので、勿論洗顔も全然うまく洗えない。
口を歪ませただけで痛かったくらいなので、鼻が歪んだり腫れたりしていないから、ヒビが入ってる気がします。
翌朝病院行こう。
と決めて就寝。寝るときも顔を横にすると痛みが。

寝ているときも、いつhakuからの攻撃が来るかわからず、目を閉じても気配にドキドキしっぱなし。
寝れなーい!!
超寝不足で朝起きると、前日の痛みがほとんどなくなっていました。
顔を傾けても大丈夫だし、触れても前日ほどの痛みがない。
あ、随分よくなってる・・・。

でも押すと痛むので、あの音からしてきっとヒビが入ってるの確率はすごい高いのだけど、このまま自然治癒を待つことにしました。
きっと病院にいっても少しのヒビなら自然治癒しか方法はないだろうと思うので。
母も「肋骨骨折したときも自然治癒を待つしかないって言われたからねぇ」と。
強打2日目の今日は、徐々に痛みはよくなってる気はしますが・・・

hakuめぇぇ~~!笑

バチwが当たったのか今朝生まれて初めての嘔吐。
外食したものが悪かったのかな。
寝ている途中で「いたいーいたいー」とお腹を気にしていて、寝言かな?と思っていたのだけど、今朝起きたら吐いてて。何か食べ物に当たったのかも。。

とにかく、鼻、よくなりますように。。
いたずらボーズのhakuめぇ~~!って感じですが、可愛いからユルス!
(所詮オヤバカ)


コメント




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。