スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お祭♪

2012年05月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
毎年恒例、地域のお祭りに参加してきました~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
娘は3歳になってやっとこどもみこしに乗ったので、hakuも来年の3歳くらいまでは嫌がって乗らないんだろうなって思っていたら、予想外にも乗車しました!
なぜかはっぴだけは断固拒否でしたが。。

P5045579.jpg

小学生未満だけが乗れるので、moniが乗れるのも今年まで。
そういえば車大好きなhakuなので、乗り物に乗れるってだけで大興奮だったのかも^^
嬉しそうにつかまって乗ってました^^

そんな感じで、二日間しっかり子供みこしに乗車した二人なのでした★

私は後ろからベビーカーでついて回りましたが、霧雨が降ってきて、leeに雨があたらないようにかさをさしていて、私は程よくぬれまして。汗

leeはご近所さんに初お披露目となりましたが、皆一様に声をそろえて言う言葉は「髪の毛ふさふさね~♪」と「色白いね~♪」でした。
色の白さは毎日見ているからか?全くそうは思わないけれど、moni&hakuが白いほうだから、今後白くなりそうかな~とは予想中です。
髪の毛は日増しにしっかりふっさりですね~。笑
こめかみあたりの生え際とか、物凄いしっかりしてるというか、THE・ハエギワ!みたいな。(ナンダソレw

お祭り過去記事
2011年 2010年 2009年

過去記事で「理想は、moniがhakuをつかまえて一緒に乗ってくれたら助かるな~^^」って書いていたけど、今年はその理想どおりになりました♪
次の理想は、hakuがleeをつかまえて一緒に乗ってくれたら良いのだけれど・・・
これは2歳差だから厳しいかな^^;

来年はlee、1歳2ヶ月。
ヨチヨチ歩いているころかな^^
しかし歩いてはついていけないし、みこしにもベビーカーにも乗車拒否っこだったら厄介だな。。


コメント




  1. 無料アクセス解析
