スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がま口ペンケース出品 ★ 収納片付けの日々

2012年04月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
やっと出品できました~

P4095435.jpg

久々にオークションへ出品したので、前のテンプレートを見ながらUPしようとおもったら、もう以前出品したページすら期限切れで見れなくなっていると言う・・・笑
今度からはそうなる前に定期的に出品したい次第です。汗

***

ここ最近は、もうずっと収納と片付けに明け暮れていました~^^;
その合間にやっとこさ出品までこぎつけました。

約6年前、娘の出産と同時に家を建て、とりあえず納戸にぶっこんでおけと言う感じで押し込んでいたものたち。

6年間しまっていて見なかったものとか、今後これを出してみることもないだろうなと言うものをガシガシ処分していきました。

途中でアルバムコーナーに突入したときはやばかったですね。
見だしたら片付け完全ストップ。笑

アルバムコーナーを突破したら後は早かったです。
不燃ごみの袋、6~7袋。
他にも、可燃ごみやら布類、本類、いっぱい出ましてスッキリ!
で、先日ポチったFitsの収納ケースに残った荷物を仕分けして収納。
白のスチールラックもなかなか良かったです。
後は突っ張り棒が到着してカーテンをつけたら完成。納戸は。

後はリビングの収納や、寝室のチェスとに入ったままのものとか、色々片付けたいものがヤマモリ。
子供部屋にぶっこんでいる、サイズアウトの大量の子供服も。
お下がりになるもの、ならないもの、サイズごとに分類しないと、クローゼットに入らなくて大変なことになってるので何とかしなくては…。

片付けとか大嫌いな私が、なんで産後こんなにムキになってやってるんだろう。。と自問自答の日々です。
縁起でもない事を考えてしまいますが、、ま、良い事をしているのだから、悪いほうに考えるのはよそう、うん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
