
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

7~8個目石鹸 ★ Pebble

2012年04月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
こちらも2月のHHリバティPebble♪

P4035370.jpg

意外にもこのColorが絶妙で素敵☆

P4035377.jpg

Pebbleはほんと可愛い柄~^^

P4035386.jpg

***

今日はひっさびさの美容院へ。
ちょうど1年前にしたデジパがまだゆるりと残った状態で、伸ばしていたので全然美容院へ行ってませんでした。
妊娠中も長時間美容院で座ってられる気がしなかったので、ヘアカラーも久々にセルフで。
おぉ、セルフカラーでも意外と良い感じ♪
と味をしめ、先月もセルフカラーしたばかり。
今は泡で簡単に出来ちゃうんですね~。
もうじき産後の抜け毛が始まるであろう事を予測し、ふんわりさせたくて、ロングでゆるカーリーな感じでデジパーしてもらいました。
毎度の事ながら、美容院でのシャンプーは気持ちよくて寝てしまいそうでした☆
今度は美容院でヘアカラーしよっと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
