スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティ石鹸 ★ Enid & Capel

2012年04月03日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お久しぶりの石鹸ですv
大好きなEnid。

P4035379.jpg

無条件に可愛い!

P4035366.jpg

やっぱりEnid好きだな~♪

P4035378.jpg

春色Capelも石鹸にしてみたら可愛い^^

P4035364.jpg

ちょっとアップ撮影。

P4035380.jpg

近々ハンドメイド品のShopOpen予定なのでShop用です。
もう少し作っているのでまた撮影してご紹介しまっすv

産後に石鹸とプレートの生地オーダーをお受けする予定にしていましたが、現状ではオーダーをお受けするのが厳しいことが発覚。。
育児、2人と3人の壁は大きいなぁ~と実感しているところです。。
オーダーをご検討だった方へは申し訳ないのですが、新柄をメインに作製予定ですので、楽しみにして下さるとうれしいです。。^^

***

さてさて新年度。
今年度から主人へのお弁当作りがスタートしました。
(今まではお弁当作りしなくて良かったので)
夕飯のおかずに加え、お弁当のおかずも「何にしよお~~」と悩む日々が始まります。笑
だって冷凍食品一切NGなので、手抜きが出来ないの。汗
だからって朝から色々作るのも大変じゃない?
朝は子供にも手がかかるし!と言い訳して、作り置きすることにしました。
お弁当の隙間に入れられるような、ちょっとしたおかずを。
例えばほうれん草のごまあえとかきんぴらとかハンバーグとか。
だけど冷凍しているのはナイショでw
朝から作ってるとおもっていただけたらコレ幸い。笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
