スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ShopInfo 注意事項

2012年03月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
昨日は沢山のご来店誠にありがとうございました^^
本日正午にCloseさせて頂きます。

Open直ぐにお買い物して下さった方々には、自動送信メールの内容に誤記がありました。
26日よりまとめ発送させて頂く予定です。
なので25日までお振込み確認が出来ましたら大丈夫ですので^^

送料を含めた確定メールは、24時間以内に送信させていただいています。
届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、Blogメールフォームよりご連絡をお願い致します。

それから、ポイントの事をお忘れなく^^*
ポイントが使える分だけ貯まっていましたら、どんどん使って下さいね~♪
勿論、期限はないので貯めて後で使ってもOK。

それから、注意事項と言うか、再確認事項です。

当Shopのパターン&レシピについて。

型紙を基に作成した完成品の販売は可です。(商用利用可)
販売される際はクレジット表記をお願いいたします。
(例 パターン:Love*Lemoned*)

ただし、型紙やレシピそのものの転売はご遠慮下さい

少し前に、オークションに転売していると言うお知らせを頂きました。
お知らせいただいた転売分は、出品取り消しをしていただきました。
2件連続お知らせを頂いたので、改めてここで記載させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

***

春休みに向けて、現在午前中保育。
11時降園なので、娘と息子の軽い戦争が始まり^^; なんだか全然ゆっくり出来ない~。笑
moniがいるのでhakuもお昼寝しないし、だから夕方くらいから微妙にグズグズ。
あぁ、春休みどうなることやら~。。
春休み前にOpenするべきだった・・・と、ちと後悔(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: ShopInfo 注意事項

    お疲れ様~
    こちらゎ今日から春休み。。
    何も出来ない~
    やる気ない~(笑)

    でもRei。。チャン凄い~
    3人の母。って全然感じさせないもん☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    春休み入るの早いんだね~
    こちらは昨日修了式だったよ。
    もー、二人と三人の壁は大きいわー!
    お風呂入れる時間とか
    終わった後夫婦でぐったりよw
    日中もなかなかおもうようにはねぇ・・^^;







    v-2220日鍵コメさん

    そうそう、オクではダメなのも出てますよねぇ
    一人ひとりのモラルの問題ですよね。
    海外で転売とかこわーい!
    私も某アジア圏内のサイトでレシピページが
    画像直リンクされてるの見つけてギョっとしました。







    v-2221日鍵コメさん

    こんにちは!
    コメントありがとうございます^^
    同じ2歳&5歳なんですね~v
    プレートご紹介ありがとうございます!
    気に入っていただけて嬉しいです♪
    また近々~とおもっていたところなんですよ^^
    リンクも光栄です~ありがとうございます☆





  1. 無料アクセス解析
