スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ShopInfo(19日Open) & 次女のH.N

2012年03月15日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
産後の初ShopOpenは、3月19日(月)です^^
夜のOpenは厳しそうなので、日中からOpenさせて頂きます。
時間は、メルマガとBlogの上の「Infomation」にてお知らせさせて頂きます。
発送は26日からを予定しております。
(準備が整えば早めに発送する事もあります)

  ぷっくりがま口パターン    ふんわりがま口パターン
pukkuri.jpg funwari.jpg

   親子がま口パターン     Kidsポシェットパターン
oyako.jpg kidspo.jpg

その他、口金&ポシェット資材のShopとなります。
ふんわりがま口アレンジバネポのレシピ化、今月は間に合いませんでした><
次回にはご用意できるように頑張りますっ。

***

さてさて、次女のハンドルネーム。
何にするかな~と1ヶ月悩んでおりましたよ。笑
実は、moniとhakuの命名(本名)は主人と二人で考えましたが、Babyの名前は、主人はノータッチで、私が命名したのです^^v
なので、HNも含め今回は2回も名前を考えた感じ。
で、決まったH.Nは~「lee(リー)」です★
新顔のleeちゃんもどうぞよろしくね^^v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. よこ | URL | -

    Re: ShopInfo(19日Open) & 次女のH.N

    うちも同じトイレットペーパー使ってます(^^)

    使い終わったトイレットペーパー芯や、キッチンペーパー芯を入れると、カタカタ音しなくなりますよ★

    子供の名前ってカワイイですね(^^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. aiirokoubou s | URL | 15yL9Qpw

    Re: ShopInfo(19日Open) & 次女のH.N

    がま口のお財布、可愛いですね^0^
    思わず見とれちゃいました♪

    春らしく、お花の絵柄がとっても素敵ですね。

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22よこさん

    なるほど~使い終わった芯ですね!
    入るのかなぁ?^^;
    今度やってみようとおもいます☆







    v-22鍵コメさん

    はじめまして!
    Openをお待ち下さっていたとのことで
    ありがとうございます♪
    パターン&口金類全て、数に限りがあります^^
    19日お昼12時頃にOpen予定ですので
    宜しければぜひお越しくださいませ^^*







    v-22aiirokoubou sさん

    はじめまして。
    嬉しいコメントありがとうございます~
    お花の絵柄、リバティプリント可愛いですよね♪




  1. 無料アクセス解析
