スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ふんわりバネポ勢揃い & Shop

2012年03月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
残り一つのご紹介♪
ふんわりがま口アレンジバンネポ、Thorpeです。



口布・内布はC&Sリネンあずきミルク。

P3085158.jpg

シック系を四つ並べて♪
上段:Thorpe/Chive
下段:Rossellieあずきミルク/ブルーグリーン

P3085167.jpg

9個並べて♪
上段:Feliciteパープル/オレンジ/Enid
中段:Susanne/Thorpe/Chive
下段:Enidピンク/Rossellieあずきミルク/ブルーグリーン

P3085170.jpg

後一個作る予定ですが、大きさを少しアレンジする予定です^^
これらは来月辺りのShopにて☆

***

最近の私。
床上げも終え、産後一ヶ月も過ぎ、普通に活動を始めてますv
まだちょっと坐骨痛と腰痛が残ってますが、足腰も随分元に戻りつつあります。
骨盤ベルトガードルのお世話になってる最中ですが、hakuの時は産後一ヶ月も痛まなかったような気がするので、整体とかに行ったほうが良いのかな~と考えてる所です。。
3回の出産を終え、年も重ねてるから回復が遅いのかもねぇ^^;

そんな感じですが、今月のレシピ&口金Shopの準備も進んでいますよ^^
ちょっぴりお得な口金セットの分は、少しだけ多めにご用意できました。
近日中にOpen予定ですので、また改めてお知らせさせて頂きます^^ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ちるりる | URL | jxT87rSU

    Re: ふんわりバネポ勢揃い & Shop

    ヤバイ!めっちゃかわいい!!
    いつも寝オチとかでGETできてないから今回はほしいなぁ・・・。
    来月のshop楽しみにしてます^^
    私も3人目産んだ後なんか股関節がおかしい気がして・・・ずっと腰も痛いし。
    整体に骨盤矯正に行きましたよー。
    やはり歪んでいたようで・・。3回くらい通ってすごくよくなりました。
    そして、体重も落ちたんですよー。
    育児中も片方ばかりで抱っこしたりするので歪みやすいらしく
    また腰が痛くなってきたので近々行こうかと思っているところです・・。
    整体おすすめですよー^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. *nonnon* | URL | 2qaJ23q.

    Re: ふんわりバネポ勢揃い & Shop

    ふんわりバネポ、めちゃめちゃ可愛いです(人´∀`)
    私も作ってみたいなぁ♪
    ふんわりがま口のレシピ持ってたら出来ますか?

    一ヶ月過ぎたとはいえ、出産ってほんとに大変な事ですし、
    思った以上に体に負担が掛かっていると思うので
    くれぐれも無理しないでくださいね☆

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ちるりるさん

    こんにちは☆
    楽しみにしてもらえて嬉しいです!
    ありがとう~♪
    ちるりるさんも3人目は体に来ましたか~
    私も歪んでるんだろうな~ってのが
    素人ながらに何となくわかるので
    治してもらいたいのよね。。
    体重も落ちちゃうなんて良い事尽くし!
    近場にないか探しているけれど
    なかなか情報が入らず。。
    私も良い所見つけていきたいわー!








    v-22鍵コメさん

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    申し訳ありませんが、はじめましての方からのご依頼は
    お応えしておりません。。
    交流を持って仲良くなってからとさせてもらってます。
    何卒ご了承くださいませm(__)m







    v-22*nonnon*さん

    できますできます♪
    早速アレンジして作られている方も発見しちゃいました☆
    ふんわりがま口のパターンでぜひ~^^
    私の場合、産後は3ヶ月くらいで完全元に戻るかな~
    って感じですね。
    なのでまだまだ無理せずゆっくりペースです♪
    お気遣いありがとうございますー!





  1. 無料アクセス解析
