スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

入院3日目

2012年02月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
生後2日目の備忘録。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
さて、夜中寝るぞ~と意気込み、落ちそうになると泣かれて眠れないって言うのを幾度も繰り返し、いきなり寝不足気味に(^^;)

深夜3時の授乳をしてたら、看護婦さんがこの後詰め所に連れてきて、3時間ゆっくり眠りと言ってくれたので、お言葉に甘えて預けて寝る。

朝の授乳後、お風呂上がりで気持ち良くなった所でも眠ることが出来て、多少寝不足回復★

昼食の後も浅い眠りだけど横になる。

とにかく、ベビーが寝てる時は私も寝る!笑

産後直ぐには寝付けなかったけど、徐々に眠れるように。

ベビーは昨日より少し新生児黄疸出てきてるかな?と感じました。
が、看護婦に言うと、そんなことないよ?と。謎
で、突然の物音や私の咳き込みとかで、パッと両手を広げて、モロー反射しまくりです。笑

んで、やっぱり顔が小さすぎる。
みる度に、顔ちっちゃ~…しか思わないくらい。
なんか、小動物の赤ちゃん抱いてるようなw

口なんてウーってすると、横幅15mmくらいなもの。
三人の中で一番小顔だ。間違いない(笑)

***

そう言えば、なぁーんもわかってないhakuですが、理解出来てないから、余計に混乱しているのかも。

昨日私の見舞いから帰った後、家について「ママ~」と言って探してたり、夜中も5回くらいギャーンと泣いたらしい。

今日は来る予定じゃなかったけど、そんな感じだから、と主人が仕事終わってhakuだけを連れて来ました。

ちょうど私の夕飯時間だったので、食いしん坊のhakuは白飯をくれと言って「ごあん!ごあん!」ばっか(笑)

こうなるの分かってたから、来る前に夕飯の時間は避けてって言ってたのに(つд`)

明日は2人を連れてくるって言って直ぐに帰って行きました。
仕事終わって面会時間内に間に合うようにダッシュで来てくれてるので、無理して来なくて良いよ~と言ったけど、息子の様子がいつもと違うから毎日連れてくると(^^;

今夜はぐっすり寝たいな~と思ってた矢先、今日同部屋になった人のイビキが気になって眠れないかも。。
息子の時も、ウエッティなイビキwの人のお陰で睡眠不足だったのよね~(つд`)

個室が良かったけど満室(゚Д゚)

さ、頑張って寝よ!笑
*CommentList


コメント

  1. Rie | URL | 2qaJ23q.

    Re: 入院3日目

    おめでとうございます!!!!!
    とっても安産だったみたいで本当によかったです☆
    おつかれさまでした。
    娘さんも妹ちゃんできて、これからさらにハンドメイドが楽しくなりますね!

    また更新楽しみにしてます。
    無理せず頑張ってください☆

  2. ひとやん | URL | wKydAIho

    Re: 入院3日目

    遅くなりましたが、おめでとううございます♪
    チョー安産、羨ましいです(*^_^*)(笑)

    私も2人目出産後の入院時、子どもの夜泣きより同室の方のお陰で寝不足になった思い出が・・・・^^;

    家に帰れば家事に育児、今は赤ちゃんと2人ゆっくり過ごしてくださいね!!

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22Rieさん

    ありがとうございますっ♪
    びっくりするほど安産で、良かったです^^
    また女の子服が作れる~とおもうと嬉しいですね^^*
    更新楽しみにしてくださって嬉しいです!
    ありがとうございます~☆







    v-22ひとやんさん

    ありがとうございます♪
    超安産でびっくりしましたが良かったです^^
    同室の方のいびきかしら^^;?
    私の同室の方は、2名もすごくって
    はふーんって感じでした。苦笑
    これからのおうち育児、まったりと楽しみたいとおもいます♪




  1. 無料アクセス解析
