
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティEnidバネポ2つ & 38w1d

2012年02月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
大好きな柄、2008SSのEnid2色です^^

P2084896.jpg

柄の向き的には逆なのだと思うけれど、やっぱり生地をどう見てもこっち向きの方がしっくり来るのでこの向きで裁断しました。

RedYellow系♪

P2084901.jpg

中は可愛いドット・・☆

P2084905.jpg

PinkBlue系♪

P2084902.jpg

口布も内布も、淡いEnidの色に合わせて、淡いピンクを。

P2084904.jpg

とりあえず4つ♪
超スローペース。。笑

P2084907.jpg

近々残りも仕上げます^^ノ

***

今日は10ヶ月3回目の妊婦検診でした。38w1d。
娘のときは38w1dで破水→38w2dで出産。
息子の時も38w1dで内診刺激→38w2dで出産。


Babyの推定体重も2800g程なので、産まれてもOKな状態。
娘の時もそうだったけれど、今回もちょっと羊水少な目っぽい。
moniの時ほどでもなく、Babyも成長はしているから、今すぐどうこうしなきゃいけないって程のものではないけれど、先生的には沢山の妊婦さんを診てきているだけに、どうしても最悪のケースも考えてしまうから、来週の検診でも羊水が気になるようだったら内診で刺激しようか^^って。
だからと言って、必要以上に不安がられるのも困るから気にしなくていいけどwと。
うん、気にしない。
moniん時に気にしすぎてマタニティブルーだったから^^;
そんな感じで、あと1週間で自然に陣痛が付かなくて、尚且つ来週の検診結果次第では3度目の卵膜剥離~。。
1週間で自然陣痛きてくれーって感じです^^;

ほんと、羊水少な目だからなのか、私の子宮の大きさの問題なのか、3回とも超デカ!って程の妊婦腹ではない気がする上に、エコー画像見ると狭そうで、顔が胎盤にぺったりくっついてて、鼻がつぶれてるのがわかるの。笑
もぞもぞと動いてるのを見たら、柔らかい胎盤の中で気持ち良さそう~とかマニアックなことを想像してしまいました。笑

マニアックと言えば今日のつなビィ参照ですが、エコー画像はパーツマニアです☆
足とか足の裏とか、最高に好き!
共感してくれる人いるかしら^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
