スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ふんわりがま口 アレンジバネポ@Rosselie

2012年01月31日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
少し前に裁断していた分、とりあえずRosselieが形になっているところを早く見たくて、これだけ先走って作りました☆
高さをあまり出さずに作ったのでコンパクトです^^

P1304837.jpg

ふんわりがま口(中サイズ)のパターンで、バネポにアレンジしました。
お尻もかわいいよv

P1304834.jpg

中はC&Sさんのリネンあずきミルク。

P1304840.jpg

飴ちゃん入れを意識しております。

P1304841.jpg

おぉ丁度1年前に初めて作ったんだ!(過去記事→
あの時のより、またほんのちょっとサイズが違う、かな。
リップ入れたりとかにも良さそう♪
こちらも随分前にパターン化のご要望を頂きつつまだ着手できておらずにスミマセンっ;;汗
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私の勝手なジンクスですが、私が妊娠すると私を含め私を取り巻く環境で、妊娠中長期に渡り重大な嫌なこと&悪い事が起きます。
moniのときも、hakuのときもで、今回もか…という感じ。
出産後、不思議とそれらはあっという間になかった事のように。

今回も既に10月頃から「今回もか・・・」を感じていて現在継続中だけれど(長っ)、先週末の追い討ちは、母がお風呂でこけて肋骨にひび。
haku妊娠中の時にも、右手首骨折だったので、また!?とびっくりでした。

何なんでしょうね(。´Д⊂)

妊婦はくじ運があるとか色々言われてますが、宝くじ運はないこと確定。笑
何か目玉が飛び出て失神するくらい、良いこと起きないか((´д`))йА°+*。
*CommentList


コメント

  1. tokko tokko | URL | -

    かわいい!!

    こんばんは。

    とってもかわいいポーチですね♪♪
    色合わせもとても素敵!!!
    お尻がぷくっとしているのも
    かわいいですね~

    お母様大変でしたね!
    お大事になさって下さいね。

    Reiさんの坐骨神経痛も辛そうですね(> <)
    私はまだ1人しか産んでいないのですが、
    やはり出産は何度体験しても、
    大変なのですね。
    ご出産、頑張って下さいv-91
    応援しております。

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22tokko tokkoさん

    こんばんは^^
    ポーチ見てくださってありがとうございます☆
    色あわせも気に入っているので
    そういってもらえると嬉しいです^^

    坐骨神経痛、日に日に辛くなっております。。^^;
    3人目ともなると、陣痛すらなくて
    すっぽり産まれて来るんじゃないかって
    意味不明なこと考えてたりもしましたが(笑)
    やっぱり何人目でも大変なんだな~って^^;
    応援ありがとうございますっ☆




  1. 無料アクセス解析
