スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

セールは結局1着

2012年01月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
一昨日、Lili et Neneさんの秋冬30%OFF Saleページで可愛いアイテム発見♪

星柄が可愛いー★

ZEF 2011AW PARTY DRESS スタープリント半袖ワンピース

同じくZEFで星柄、hakuに着せて~、妹へお下がり~★
とか考えて。

ZEF 2011AW STARLING TSHIRT スタープリントトレーナー

これは後ろのリボンが可愛い~♪

&Rose 2011AWリボン付きボーダー半袖ワンピース

目に付いたものをカートに入れて娘に見せる。
選り好みする年頃なので、いくらセールでも着ないものを買ってはもったいないものね~。

Zefの星柄ワンピは「可愛い♪」って気に入ったみたい★

Zefのトレーナーを、hakuと妹に~って言ったら「これ、hakuには似合わないとおもう」だってw
いや、私の好みでカートに入れただけで、正直私もソレは思っていたことなの(笑)
hakuに似合うかな~って。核心を突くmoni。
そうねそうね、と削除。

&Roseのワンピはどう?って聞くと「ん~~~」ってイマイチ風な返事なので削除。

結局1着。笑

まぁいいや1着でも~♪って昨日カートを進もうとしたら、何やらメッセージが出てお買い物が出来ず。
ぬぬ?売り切れたのか?
とか思ったら、22時から40%OFFになるから、今買えませんよ~的な内容!

おおー★
1日早かったら危うく30%OFFで買うところだったー♪
と言う小さなラッキーも起きちゃいました^^v

あと、2012SSのBONTONでもちょいちょい欲しいものがっ★
今までBONTONはさほどアレだったのだけど、幼稚園着に良さそうだなって思う物がちょこりと。
2011AWのBonpoint、私的に全くヒットなしでした。
セールになっても全く…。お初だ^^;
でもSSはいつも萌えちゃうので、BonpointとBONTONで吟味しよう~♪
こういうネットショッピングの時間が、結構楽しくて時間がたつのが早い。笑

***

さて、今宵もPCデータ移行やら設定やらがんばる!
産まれる前にやっておかないと、産後なんて絶対無理だもの^^;
NewPCのキーボード、コードレスなので、椅子にどっかり座って足(太もも)の上に置いてタイピングできちゃう!
現在デカ腹なので、前かがみにならなくて良くてとってもありがたい。
タイピングの音が胎教。謎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. hikaru | URL | c5NzTaeA

    Re: セールは結局1着

    こんばんは^^
    今頃、今年初コメになってしまいました。(いつも来てますが(・ω[岩陰]ソォーッ
    今年。。。不覚にも数年ぶりに滑って左足でふんばり足首折りました(´・ω・`)
    今、お休みしてます(つω`*)テヘ

    hakuくん、おっきくなりましたね~かわいい♪
    そして、もうすぐですね~。ご出産。
    moniちゃんのエレベーターでの泣き崩れたお話に思わず泣いてしまってからもう2年なんですね。
    これからも色々なお話楽しみにしています^^

    今日は、お誕生日ですね^^
    おめでとうございます♪
    体調が良い日が続きますように^^

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22hikaruさん

    こんばんは^^
    お返事遅れてすみませんっっ
    いつも見てくださってありがとうです~♪
    誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます^^
    なんと骨折ですか!!!
    大丈夫ですか!?
    お大事になさってくださいね・・・><

    もうすぐ出産をむかえますっ!
    そうそう、エレベーター事件。笑
    覚えててくださってうれしい^^*
    3人目妊娠発覚時は、また1週間入院で離れるのが嫌みたいでウルウルしてましたが
    今日聞いてみると、もう平気になったんだとか。。苦笑




  1. 無料アクセス解析
