スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

姉弟着画♪やっと撮れました

2012年01月17日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
衿付きスリップオーバーモンキーパンツの二人そろった着画、何とか撮れました。そう、何とか・・・^^;

着画を撮るためにコーディネートした訳ではないので、何だかアンバランスな感じですがお許しを・・笑



幼稚園にも重ね着で着てってます☆
ちなみに軽く成長記録も兼ねて。笑
5歳7ヶ月 112cm 21kg 衿付きスリップオーバー120です。

では、何とか撮れた姉弟写真は続きから。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
P1154762.jpg

↑haku、着るのを嫌がっていたのに、姉が着て写真を撮られているのを見て、上下着せろと持ってきた。
上だけでよかったのに。

で、上下着せたら、「ジャージ上下」みたいになってウケルんですけど(爆)



P1154760.jpg

↑モンキーパンツはお尻が命☆
だから、haku~後ろ向いて~♪って何度お願いしても訳解かってくれず、おちゃらけてばかりの2歳児。



P1154772.jpg

↑マスキングテープを壁に貼って、それを取らせて、お尻を写す作戦w
ふふふ。
こんな簡単な作戦に引っかかるとは、まだまだ2歳児だわ☆



↓、見て、この悪そうな2歳児ww

P1154761.jpg

こんな感じで姉を泣かしてるのね~って想像出来るでしょう?笑

うん、できるわwと思われましたらポチパチを(笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*CommentList


コメント

  1. ♪くらりぃ〜♪ | URL | -

    Re: 姉弟着画♪やっと撮れました

    こんにちわ☆
    今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

    姉弟揃っての着画、ウフフな瞬間ですね♪
    2人ともとっても可愛いです~( *´艸`)
    そして随分と大きくなっていたのでちょっとびっくり(笑
    子供の成長って早いんだな~。
    もうすでに美女、美男でメロメロです( ̄m ̄*)

  2. nan | URL | -

    Re: 姉弟着画♪やっと撮れました

    可愛い~(*´∇`*)
    萌え萌え~♪

    いいな~いいな~
    可愛すぎ♪

    良く似合ってる★

  3. M | URL | -

    可愛い~(*≧∀≦*)

    うちはこんな可愛らしい瞬間滅多に見られませんよー。

    とっても似合ってます♪

    moniちゃん大きいですね。うちのお姉ちゃんは110センチ17キロで、市販の型紙で洋服作るとブカブカなんです…
    ちなみに息子もチビ。hakuくん大きそうですよね。

    出産までに無理せずハンドメイド楽しんでくださいね♪

  4. Rie | URL | cxxU/Yl2

    Re: 姉弟着画♪やっと撮れました

    小さい子って写真思い通りにいかないですよねー。
    二人ともかわいい~。

    それにしてもお姉ちゃんぷりを発揮してますね。
    やり返さないなんて大人です。。。

  5. *nonnon* | URL | 2qaJ23q.

    Re: 姉弟着画♪やっと撮れました

    洋服もmoniちゃん&hakuくんも可愛い~♪
    とっても賑やかそうなRei。。さん家ですが、
    今年はさらに賑やかになりそうですね(*´ー`)
    大きなおなかで着画撮影お疲れ様です~!!

  6. yakitatetamago | URL | -

    Re: 姉弟着画♪やっと撮れました

    moniちゃんとhakuくん とっても可愛いです!
    お洋服もとっても似合っていて素敵ですよ。
    ママ手作りのおそろいのお洋服なんて、羨ましいです。

  7. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22♪くらりぃ~♪さん

    こんにちは^^
    こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
    二人そろっていい写真って
    なかなか撮れないものです^^;
    美男美女だなんてw
    特にhakuは美男って言葉は
    このわるそぼうずからは連想できません~笑
    大人しくしてたら良いんだけどな~ナンテ。笑







    v-22nanちゃん

    萌えてくれてありがとー。笑
    嫌がっていたhakuも、最近よく着てくれるように
    なって、母うれしー☆
    これは重ね着じゃなくて、暖かくなってきたら
    そのままガバッて着てもかわいい♪







    v-22Mさん

    え~Mさん宅ではどんな姉弟関係ですか~?
    私は二人目が生まれたら、姉が弟を思いっきり
    ぶったたいたり~とか言うのを想像してたんですけど
    何だか全然^^;
    moniもhakuもデカスですよー。笑
    普通より1サイズ大き目を買うのがベストっぽいです^^;
    あと1ヶ月ほど、マイペースにハンドメイドを楽しみたいと思いますv







    v-22Rieさん

    ほんと、子供とペットの写真は
    思い通りにいきませんね^^;
    moniはやり返したりはしないけれど
    ものを高く上げて取れなくしたり
    とか、そういう意地悪は良くしています。笑







    v-22*nonnon*さん

    賑やかそうでしょう?
    でも賑やか通り越して怒鳴りまくってます~汗
    もう一人増えて2歳くらいになったら
    どうなるんだろう~私の喉!!ww
    毎日ぐったりしてそう。笑







    v-22yakitatetamagoさん

    hakuも嫌がっていたこの服を最近は好んで
    着てくれるようになりました^^
    手作り服なんて小さいうちしか着てくれないから
    まさに今のうち!
    moniも、もうそろそろパターンのサイズも
    なくなっちゃいそうだし^^;





  1. 無料アクセス解析
